※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分のお昼ご飯作り出した時に朝ご飯遅かったからお腹いっぱいと…

旦那が自分のお昼ご飯作り出した時に
朝ご飯遅かったからお腹いっぱいと言っていた長男が
おなかぺこぺこぼくも食べたいといいだして
普通これが自分なら子供の分も作りませんか?

なのに旦那は自分の分だけ作って目の前で食べて
挙句の果てには食べ終わったら寝室でごろごろ

結局私が長男と長女のご飯用意して
長女にご飯食べさせだしたのですが
長男が全然食べなくて、箸に文句つけてみたり
お茶くんであるのにくんでないと大騒ぎして

ダイニングのすぐ近くに寝室があって
戸も開けっ放しなので全部旦那に話しも聞こえてて
私が最初からずっと、長男に食べさせて!と
旦那に言ってるのに、食べれるだろ!と寝室から
食べれるのは食べれるのですが
毎度のようにこうなるので
そういう意味で
食べさせて面倒見てといっていたのですが
そのまま同じ会話の繰り返しで

長男に怒るのも
寝室のベットから顔も見ずに声だけで
ありえなくないですか??
こっちご飯あげてて動きも取れないのに
ぐだぐだ寝室から声だけで怒って
言うこと聞くものも聞くわけがなくないですか?

夜もこうだし昼もこれだし
キレたらやっとダイニングにきて
お皿だけ下げていきました
30分以上経過してから
食べないのにグズグズグズグズうるせーだそうです

最近本当にいる意味がないなぁ
2人目でもこれなら3人目産まれてもひどそう

出ていけと言っても
めんどくさいしか言わなくて話にならないし

旦那のせいで今度は長男が泣き叫んでる
旦那は寝室に戻って長男のこと放置

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんかなり自己中ですね...
子供より子供👊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が3歳でもうすぐ4歳なんですが、4歳の息子の方が周りのことよく見れてるなと思うこと多いです💦やばすぎますよね…。

    • 9月19日
はじめてママリ

私の元旦那と全く一緒
自分の分しか用意しない親なんてありえないですよね。
離婚しましたが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね?どんな育てられ方したらこんなになるのか不思議です😱
    離婚のきっかけは、どういったことでしたか?差し支えなければ知りたいです…😭

    • 9月19日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    元旦那の場合は話を聞く限りだと、幼少期は放置子だったようで自分でご飯を用意するような環境だったみたいです😇

    離婚は旦那が子供達や私への家族としての態度対応があまりにも酷く、今後一緒に居たくないと強く思うようになったからですかね💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか、、何だかそっくりかもです😱旦那を幼少期から知ってる人から聞いた話なんですがカップラーメン自分で作ってるイメージと言われたことあります…
    親の家ではなく祖父母の家で住んでいたり😖

    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️最近の自分と重なりました🧐

    • 9月19日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やはり家庭環境が違うと感覚が違いますよね😇

    いえいえ😊
    妊娠されているようですし、お身体にお気をつけ下さい🎶 後は念のため隠し貯金おすすめします❣️

    • 9月20日