※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月23日の赤ちゃん、夜は3.4時間ずつ寝てくれるが、日中は抱っこマン。ミルク→遊ぶ→ぐずぐず→抱っこ紐で寝かしつけ→ミルクを繰り返し。抱っこ紐で寝かしつけるとずっと寝るが、毎日不安。同月齢の過ごし方について相談。

生後1ヶ月23日になりました。
夜はベッドで3.4時間ずつ寝てくれるのですが
日中は抱っこマンです。

→ミルク
→30分〜1時間遊ぶ
→ぐずぐずしてきたら抱っこ紐で寝かしつけ
→降ろすと泣くので起きるまでそのまま
→ミルク
を繰り返しています。

もう降ろすことは諦めました😂

抱っこ紐で寝かしつけたあと寝心地が悪くない限り(私が座ったり横になったりするなど)ずっと寝ています。
もうすぐ生後2ヶ月になるのに、1日17時間くらい寝ることもあります。
こんなに寝ていて夜寝なくならないかなと毎日不安になります。
(なんだかんだ寝てくれているのですが…)

このくらいの月齢の時の皆さんの日中の過ごし方
どんな感じだったかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのぐらいの時は、そんな感じで生活していたと思います!
まだまだ寝たいだけ寝かせていいと思います😂
私はそうしてました(笑)