※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

お昼ご飯食べ終えた後急に看病疲れたでしょ?1人の時間なかったと思うか…

お昼ご飯食べ終えた後急に

看病疲れたでしょ?1人の時間なかったと思うから3.4時間遊んでくるよ!


って言って4人連れて公園に行ってくれた😘

確かに旦那も私もコロナに感染し子供たち2人も感染して
PCR検査して陰性になり外にやっとでれるーの
1発目から...🥺✋

私より4人連れて公園に行く頻度は高いので
危ないとか心配とかはないけど
いざ1人ってなると毎回なにしていいかわからず😂✋
いつも昼寝でムダしたな〜と思います😥

皆さんならなにしますか?🥰

コメント

もな👠

こんにちは〜🐈

4人連れて公園?!
旦那さんめちゃくちゃ有能パパさんですね😳✌️

引きこもり疲れますよね〜💦
私なら美味しいスイーツとか食べてのんびりしたいです💕

  • sa

    sa


    私は旦那が居れば連れて行けるのですがなかなか勇気がなく1人ではいけないです😂

    1時間ほど寝てしまい、これから甘い物でも食べながらYouTubeみようかと思います🥺❤️

    • 9月19日
ママリ

昼寝!めっちゃ最高じゃないですか😊
無駄な時間じゃないですよ✨
至福の時です💕

  • sa

    sa

    おはようございます🌞なんやかんや昼寝をしてしまいました😂
    昼寝して正解でした🥺まだ遊んでると電話で言われたので甘いもの食べながらYouTubeでもみようかと思います🥺❤️

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ


    えぇ〜最高😍😍😍
    羨ましいです✨

    パパ素晴らしいですね👍

    • 9月19日