※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛かな?と不安もありますが、出産が楽しみ。夜は寝付けずドキドキ。

昨日から臨月に入りました!
時々チクチクと不規則に下腹が痛くなり、治るので、前駆陣痛ってやつかなー?と気にせず落ち着き。
ただ、流石に出産まで1ヶ月を切るとなると、少しだけ不安も出てきました(つェ⊂)💦
産まれてくるのは楽しみなのですが、夜なかなか寝付けないということもあり、ドキドキです。。

コメント

B-29

私の娘は臨月になった次の日に生まれました。前兆としては、下痢でお腹くだしてるなら〜と思っていたらその日の夜に陣痛きて、生まれました。
前の日に一人でスーパーに行き、結構買ってしまい重くなったのを持ってたからなのか、単にストレスとかなのか?理由はわかりません!
でもきっと、私たちに早く会いたかったんだと思ってます(*≧∀≦*)
今は大丈夫ですか??

rins

私も臨月入ってから生理痛のような痛み+頻繁なお腹の張りが不規則にきます‼
前駆陣痛かなー❓って思ってますがもしかしたら陣痛かもと思うと期待と不安でいっぱいです(>_<)
夜も寝つけなくて携帯ばっか見てます💦
お互いあと少しで正産期ですね!それまではお腹にいてくれると良いですね♪