※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

低身長ママさん👩140cm代のママさん、結婚前はモテてましたか?ちょっと気…

低身長ママさん👩
140cm代のママさん、結婚前はモテてましたか?
ちょっと気になります笑
私も140cm代でモテるとかじゃないけど、老若男女問わずよくしゃべりかけられたのですが、妊娠して結婚してからは誰からもしゃべりかけられません😂
子供連れてるから、老人の方にはよく話しかけられますが、主に子供が話しかけられています。
妊娠前はよく童顔、ロリっぽいとかよく言われたのですが妊娠を機にすごい老け込みました😭
そういうのも話しかけにくいオーラに変わってしまったのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

高身長の女性のほうがモデルさんみたいで色気もあってモテる方多いと思いますが…どうなんだろう…。まぁ好みですからね。

うさみ

えええ!あんまり関係ないんじゃないでしょうか?🤔www
考えすぎというか!

はじめてのママリ🔰

私140前半ですが、
結婚してというよりは
子供がいると子供に話しかけられる方が多いからとかですかね😅?

結局は愛嬌かな...
とも思いますw

deleted user

身長でモテるのは学生(高校生)まででしたかね😂😂
それ以降は小さくて可愛いみたいなことは言われなくなったと思います!

顔は出産関係なく、変わりなくて、今も年齢マイナス5歳以上下に見られます😂

そして今もよく話しかけられます…ので、うわ!話しかけてきそう!って察知したらめちゃくちゃ話しかけてくんなオーラ放ったりしてます🤣🤣
(知らない人と話すの嫌いなので🤣)

NA23

結婚前もててましたが身長のせい関係ないかと…😭
飲食店のホールしてましたが、常連なって口説かれたりコーヒー毎回奢ってもらったりとか…、子供達産まれてからもちゃんとお洒落して出かけた時とか子持ちとか分からないからか話しかけられますよ😅
今の再婚相手には、身長小さすぎてビックリしたわって言われてましたが、それが可愛いとかはなかったです笑

ちゃむ

身長あんまり関係ない気がします😂
愛想や愛嬌がよく、性格よければ身長に関わらずモテると思います😊💕