※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう今この時だけって思うけど無理。幸せなこと。だけど無理。今日は朝…

もう今この時だけって思うけど無理。幸せなこと。だけど無理。今日は朝からなんだかどっと疲れちゃって動く気になれない。もうずっと一人で子ども見てるベタベタベタベタ…まるで自分の時間がなくて気がおかしくなりそう。夕飯の買い物行かなくちゃ。着替えて化粧して子ども達の準備して…あー動き出せない。
旦那は痩せろ、豚、岩という。
というか世間一般には私は平均体重くらい。だけど食べるの怖くて夕飯食べられない。
お腹すいた。
でも食べられない。食べる前にカロリー調べちゃう。怖い。
子どもっち寝かしつけてから最近は夜中近くまで体動かす。
何やってんだ私。
なんにも楽しくない。
子供っちと遊ぶ以外。

コメント