※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?旦那との事でいっぱいいっぱいになり限界になり、…

皆さんどう思いますか?
旦那との事でいっぱいいっぱいになり限界になり、話す人が義母しかいなかった為、旦那にもう義母さんに電話するから。と言って電話をして話してました。
そしたら旦那が、静かにすごい目付きをして近づいてきて、私にだけ義母には聞こえないように小さい声で、「おい、今すぐ電話切ろ。ぶん殴るぞ。おいっ面倒くさくなるような事言ってんじゃねぇよ、おい殴るぞ。早く切ろ。てめぇまじでぶん殴るぞ。」と言って、私に殴りかかるような(手をグーにして)ポーズをしながら言ってきました。そして二の腕と左胸の上ら辺を殴られました。(強くはないですが痛かったで)
私はその瞬間、、あぁもう本当にこの人はもう無理だ。となり、それ以来本当に無理になってしまいました。
皆さんどう思いますか?ちなみに旦那はそのときの記憶が曖昧だとか言ってます。おかしすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
そんなこと言ったりされたりする人は申し訳ないですが信用できないし、子どもたちになにかあってからでは遅いので、離れた方がいいと思います!

saa¨̮

離婚案件ですね。
この先も何かあれば同じことしそうです。

はじめてのママリ🔰

ダメだけど、お義母さんに連絡するのは本当に嫌だと思います😅相談内容によるかな、と思います。

はじめてのママリ

義母さんに連絡したからと言って手を出すのはだめですね。
また次暴力振るうと思います。

さゆあゆ🔰

この文面の内容っていつ頃の事なんですかね?

旦那さん、その時の記憶が曖昧って言われてるので。

旦那さん、最低ですけど、
はじめてママリ🔰さん
離婚とかって話では無いみたいですね。

だだ、力加減の問題じゃなく
、やっぱり軽くでも男の人に叩かれたり、グーでされると痛いですよね。
私なら、写真残しておきます(笑)😆

チョッピー

そういう脅し方はお子さんにも将来的にも同じように力ずくで押さえようとしますよね…
私だったら、やられたら実況中継しちゃうと思います。どうせ傷つくなら証拠を親にも見せつけちゃうかもしれません…

チビママ

ケガなど大丈夫ですか?
手を出されたのは初めてですか??

何回かそういう事してくるようなら多分またいつか手を出してくると思うので、質問者さんやお子さんが心配です💦

ひどいようなら実家に帰るなり離れた方がいいかもですね

はじめてのママリ

お義母さんに相談するにしても、旦那さんの前で電話ではなく会いに行って話したほうが良かったのかなと思います。
お義母さんも自分の子を悪く言われるのは気分が悪いし、電話では一方的すぎて余計に嫌な印象を与えてしまいます。
さらにそれを旦那さんの前でするというのは、旦那さんにとっては脅迫みたいな物だったに違いありません。手を上げた旦那さんがもちろん悪いのですが、今回の件についてはあなたも旦那さんを挑発しているのでお互い様のように見受けられました…

こみこみ

あざとかなってないですか?!
なってたら写メって撮っておいて、他にも日記につけたりコソッとムービー撮ったりして証拠集めしておきましょう!
振りかざすのもアウトですが、さらに実際に殴るのはもう一発アウトです。
この先子ども達にも行くこと間違いないです。
離婚して身の安全の確保を取りましょう👍