※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ママさんに質問です!軽自動車買うなら、やっぱりN-BOXがおすすめですか?😚

ママさんに質問です!軽自動車買うなら、やっぱりN-BOXがおすすめですか?😚

コメント

もっ

この前購入して納車待ちです🤣

• あちゃん

あちゃん

いいですねー💗カスタムの黒か、白か迷ってます😩😩

• 9月19日
  • もっ

もっ

カスタムの黒にしました🤣
    ノーマルとカスタムの両方試乗しましたが、やっぱり内装がカッコよかったです☺️

• 9月19日
まる

個人的にはタントの前席最大まで下げたら後部座席に座ってるこどものお世話ができる構造(名前知らなくてわかりづらくてすみません💦)が便利そうだなータントにしておけばよかったかもーと、NBOXを購入してみて思いました😅Nも広くて子ども乗せたり下ろしたりが楽で良いですけどね♩

• あちゃん

あちゃん

スーパースライドシートみたいなやつですよね??笑笑
    ベビーカーって、たたまずにのせるか、たたんでのせるかどっちにされてますか??🚘

• 9月19日
  • まる

まる

あ!そんな感じです!笑
    ベビーカーはもう卒業したんですが、卒業する前に乗ってた車はNではなかったので畳んで乗せてました!

• 9月19日
  • あちゃん

あちゃん

なるほどです!私の中でベビーカーメインで、いかにのせやすく、おさまるかがポイントです😳笑
    いま色んな車ありすぎて迷いますね!

• 9月19日
みん

NBOXスーパースライド契約してきました!中広くなるしいいですよね😘

• あちゃん

あちゃん

やっぱりそれがいいですよね!!
    何色にされました??🥺

• 9月19日