※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

旦那さんLINEしてない方いますか?わたしの旦那は元カノとコソコソ連絡取…

旦那さんLINEしてない方いますか?
わたしの旦那は元カノとコソコソ連絡取り合ってたのがわかりそれからさせてません、
が、私との連絡がやっぱりLINEだと楽なのでまた入れてみたら元カノが友達追加に出てきたのでそれ見た瞬間またまたアカウント消しました。

あームカつく。
どうやったら相手に自動追加されずにできるんだろう
やっぱり相手が旦那の連絡先知ってると勝手に入るんですよね。

コメント

rin

連絡先追加されるけど、その元カノをブロックして削除したらもう出て来ないと思います!

a z u ◎

確かラインの設定で勝手に友達追加しないというのがあったはずですよー!それをするとこちらがラインを始めても向こうには通知されません☺︎こちら側のラインの友達かも?に出てくるやつは削除かブロックか非表示しか出来ないですけど最初にアドレス帳に入っている人を追加しないを設定するとこちら側も出てこないはずです^^*