※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の次女がまだ授乳中で、完全断乳が難しい状況。夜間も寝たいが辞めるタイミングがわからず悩んでいる。同じような子供がいるか気になる。

1歳5ヶ月の娘まだ授乳してます🤭

長女は1歳ちょいで夜間断乳してから
昼間も飲まなくなってきて1歳3ヶ月頃には
完全断乳出来たのに次女はまだまだ先が長そう😓
全然おっぱい飲んでくれてもいいんだけど
完全に辞めなければいつまで飲むんかな🤔💦
自然に辞めれそうにはないし😅!
1歳5ヶ月でもまだ飲んでる子は居てるのかな?
夜中もぐっすり寝たいしそろそろ夜間は
辞めたいんやけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の娘がいますがまだ普通に飲んでますよ🤱
息子は1歳半で断乳するまでたくさん飲んでました💦娘もあと1ヶ月くらいでやめたいなって思ってます。夜ぐっすり寝たい😪

  • しいちゃん

    しいちゃん

    そーですよね、夜ぐっすり寝たいですよね😣💭
    執着があるようでなかなか
    断乳出来そうにありません💦

    • 9月18日