※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん(夫)が単身赴任、出張をされてる方に質問です!①仕事が休みの日…

旦那さん(夫)が単身赴任、出張をされてる方に質問です!

①仕事が休みの日には自宅に帰ってきますか?
②旦那さんが家を空ける時も自宅にいますか?実家に帰りますか?

主人が今度転職することになり、1ヶ月間東京で研修をすることが決まりました。
交通費が毎回出るようなので休みの日は帰って来るとのことでしたが、このコロナ禍でどうなのかな?と思います。
ですが、私自身子どもと2人で夜過ごすことがとても不安です😰
子どもの身に何かあったらという不安もですが、新卒から職場内の社宅に住んでて、結婚を機に社宅を出たので1人で社宅外でほとんど夜を過ごしたことがないので怖いってのがあります🥲
いい歳してすみません🙇‍♀️
実家に帰るにも飛行機に乗る程の遠方で、コロナの影響もありますが、4ヶ月の子と一緒に帰省するのもちょっと疲れるなってのが正直な気持ちです。

該当される方のお話を伺いたいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①休みになると帰ってきます😉
②自宅でワンオペです😵😵

私も最初はとても不安だったし
いまでも不安はあります😥😥
でも自分しかいないって思うと
強くもなれます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生後8ヶ月のお子さんなんですね👶
    赤ちゃんには私しかいないですもんね😭😭😭

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が3ヶ月なる前に
    単身赴任になりました😉

    地元でもないし
    知り合いも特にいないので
    1日がおわって子供が
    寝たあとは孤独にも
    なりますが
    明日も頑張ろ頑張ろって
    言い聞かせて毎日を
    こなしているかんじです😂😂

    不安はありまくるので
    急に子供が具合が悪くなったり
    したときどうするかってのを
    常々頭で考えたり
    イメージしてたりします😥

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ新生児みたいな感じじゃないですか😰
    本当にお疲れ様です🙇‍♀️

    なかなか頭の中が落ち着かないですよね😰
    ひとりでやってくのは決まってるんで後は覚悟するだけです🥲

    • 9月19日