※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
サプリ・健康

妊娠前のスーツがパツパツで、スカートも入りません😂体重は妊娠前プラス…

妊娠前のスーツがパツパツで、スカートも入りません😂体重は妊娠前プラス1キロくらいなんですが、お腹周りとお尻からふとももらへんが太くなりました💦働いてるので、ストイックな筋トレをする時間が無くて。。子供と風呂入った後に、また汗かきたくないですよね笑 どうして細いママさんいるんだろう🥺

コメント

もりもりママ

スーツのスカートってゆとりがないというか、少しの増量も許さない!みたいなデザイン多いですよね😂😂
私は妊娠前に一時期太ったんですが、それで入らなくなったのでセットアップのスーツは買わなくなりました(笑)
ワンピースやきれいめスカートにジャケット等にしました。
体重の数字ではそんなに変わらなくても体型の変化があるのが加齢なんだろうなぁ😭

• りさ

りさ

やっぱりデザイン的にそうなんですね!!ジャケットがパツパツで、、パンツとか閉まらず😂
    ワンピースにジャケットのスーツなら少しは着れそうですね!今度買う時そうします🤣
    それが加齢なんですね。。ほんと引き締まった人が羨ましい🥺

• 9月19日
  • もりもりママ

もりもりママ

少しも生地伸びないのが多いですしもん。。。
    男性はズボンにアジャスター?とやらを付けると少し太っても対応できるみたいですが、女性にはそんなものなく(笑)
    わたしも、ジャケット着れるけどボタン閉められないやつあります😁

カットソー着て、スーツっぽいスカートに明るいジャケット合わせると「ぽく見える」し、明るいスカートに黒いジャケット着ると「ぽく見える」ので、私は営業でお客様先に行きますがちゃんとしたスーツは着てません(笑)

妊娠するまではピンヒールでしたが、お腹大きくなってぺたんこパンプスに切り替えてら出産してからはスニーカーばかり。
    育休復帰する際は靴も買わなきゃだめかもと、どきどきしてます😂

• 9月19日