※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか疲れました!休みの日とか自分の趣味をしたりする旦那に対して、疲…

なんか疲れました!!
休みの日とか自分の趣味をしたりする旦那に対して、疲れてしまい、旦家に帰っても、携帯ばかり、離乳食息子にあげるとか、お風呂に入れるね!とかなく、お風呂入れてきて!!と言われたり、離乳食準備してたら、ご飯やね!!と息子にゆうだけ!!
寝かしつけも、寝かしつけてこい!!と言われそれをゆう時は携帯ばかり、息子抱っこすると思ったら、息子抱いて、携帯いじるだけで、ほんとムカついてたまらないです

コメント

ミミ

うちの旦那かと思いました🙋‍♀️
うちは二人目の今でもそうなのでだいぶ諦めがつきました!笑
期待しては一人でイライラしての繰り返しだったので💦
一旦、携帯投げましょう!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    誰の子だと思うってんの??って言いたくなります!!
    私も、もう諦めて、1人でさっさとお風呂に息子入れたり、離乳食食べさせたりしてます

• 9月18日
  • ミミ

ミミ

二人の子供でしょうは何度言ったことか、、😅
    旦那白飯だけ出しといたらいいでしょう!笑
    ろくな眠れない中日中も全て一人でやって私はあなたの世話までできないんでって笑笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に、1回お風呂に入れて!!ってゆうと、えぇーーーと言われ、旦那が息子をお風呂に入れるとギャン泣きし始めたり、旦那と息子二人でいると息子がギャン泣きし始めて、そりゃーほとんど可愛がっていないし、子供もわかるのに!!と思いながらざまぁーみろーと思ったりしています、それに、旦那が自分の趣味ばかりしてて、息子との時間作ってとゆうと、いつも息子のこと見てるやん!とだんなにいわれ、は??と思い、もっと息子に嫌われろ!!って常に思ったりしてます

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思うくらい
まったく同じです!!
本当スマホ水没してやりたい!!
いつまで経っても子どもですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水没させたいですもん!!
    そうですよね!!

• 9月18日
めい

私の旦那も100%絶対そうなりそうでなんか今からちょー腹立ちました 😂😂笑

はじめてのママリ🔰

まんまうちの旦那です😂
育児中自分の趣味の時間ないのに自分だけ楽しみやがって!
やること分かってんならお前もやれ!って毎日思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は息子抱っこしてあげて!といってもいやー俺だと泣くから!!たって抱っこしても泣くから!!と言われ旦那はソフぁーの上で携帯弄りです

• 9月18日