※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

予定日まで残り2日の妊婦です。咳と鼻水がひどく、PCRは陰性。咳で検診も辛い。咳がひどい中の出産経験者いますか?

予定日まで残り2日の妊婦です。
ここ1週間程、咳と鼻水が酷くて昨日念の為PCRを
受けました。陰性ではあったのですが、もういつ
生まれてもおかしくない状態でこの症状で出産を
乗り越えられるか不安で仕方ありません😢
妊婦検診も咳が出る為周りの目が気まづすぎて心折れそうです😭咳がひどい中のお産経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2人目咳喘息と鼻炎の中、帝王切開しました💦
真横になると咳が出るので、オペ中も咳…咳出るからちょっと動いちゃいます!とか先生に伝えて切ったり縫ったりするのを止めたりしながら手術でした😅
術後の咳なんてもう、傷口が焼けるように熱くなりゔっ…って叫んでました😭

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにメジコンやザイザルはもらってないのでしょうか?

    • 9月18日