※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

自分から遊びにいこって誘って、友達が免許ないから車だした時ってガソリン代とか奢ってもらたりとかしてます?

自分から遊びにいこって誘って、友達が免許ないから車だした時ってガソリン代とか奢ってもらたりとかしてます?

コメント

してないです😂私が逆なら絶対出すけどな〜って毎回思います(笑)

• まま

まま

ですよね😅 お礼すらないんですよね😂😂😂😂😂😂😂😂

• 9月18日

退会ユーザー

それはヤバすぎます…(笑)車出してもらうのが当たり前とでも思ってるんでしょうかね😱

• 9月18日
ぷいこ

現金でもらうことはないですが、ご飯の時に端数多く出してくれるとか、カフェとかコンビニ行った時に飲み物奢ってもらったりとかの気持ちでプラマイゼロって思ってます☺️

• まま

まま

やぱ、なにかしらしてもらってますよね。
    お礼すらないので、友達辞めようかな😿😿😿😿

• 9月18日

私がペーパーで、友達の車に乗せてもらう時は、行先の駐車料金は必ず私が全額出します。
駐車料金が1000円以下とか少額なら、プラス何か飲み物とか渡しますね。

何も無い方もいるのですね。逆にすごいです😲

• まま

まま

やぱ。なにかしたらしてあげますよね😅

友達だからいいじゃんだと思ってるんだとおもいます😿😿😿

• 9月18日

駐車場代や途中でコンビニ寄って!って頼んで飲み物とお菓子なんかカゴに入れてー今日の車代!って言うか

ご飯食べた時に多めに出すとかですかね!

• まま

まま

ですよね😅
    分けられないお釣りでさえ、絶対公平じゃないと嫌だし😿😿😿

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私の友達の1人がなにもしないで、帰りにありがとねー。の一言だけです💦
ほかの友達は飲み物やご飯をご馳走してくれたり、映画見た時はガソリン代の代わりーと支払ってくれる子もいます!

見返りではないですが、車出してる人だけ毎回負担なので前者は乗せたくないな〜と思ってしまいます。笑

• まま

まま

うちももう乗せたくないですね😂😂
    常識?が分からないのかな

• 9月18日
ムームー

学生の一人暮らし同士でさえごはん奢ったり駐車場代出したりお礼してましたよ!
あり得ないですね💧

• まま

まま

ですよね😿 こっちは社会人ですし😿
    気持ちだけでもいいからしてほしい😿😿

• 9月18日
sa

私の周りはガソリン代や外食の奢り等色々してくれます😥しない人は本当にしないみたいですね...

• まま

まま

ですよね😿
    しない人は常識?がわからないんですかね😿

• 9月18日