※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理がまだ来なくて心配です。友達は出産後に生理が始まったそうで、二人目希望で中出ししました。妊娠の可能性が知りたいです。

みなさん、産後何ヶ月で生理が
きましたか?
来週9ヵ月になる息子がいます。
生理がまだこなくて
そわそわしています。
同じくらいに出産した友達たちは
生理がはじまったらしく
ひとりそわそわしています。

二人目希望で最近中出ししました。

あーはやく授からないかな。

妊娠菌をわけてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

pun୨୧

わたしまだ再開してませーん◝(๑⁺д⁺๑)◞՞1ヶ月あとに産んだ友達は4ヶ月で来てました!

  • ゆい

    ゆい

    母乳ですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
    あたしもまったく
    来る気がしません…

    • 10月1日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    もう今は断乳したところなので、そろそろ来るのかなーと思ってるんですけどね(๑•̆૩•̆)

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    断乳、うらやましいです♥
    はやく来るといーですね( ¨̮ )
    やぱ、母乳も関係してるのかな( ¨̮ )

    • 10月1日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    私そもそも混合で、出もあまりよくないけど、娘が甘えんぼで吸わせてるくらいだったんですけど、添い乳もしてたので、それでかなーと思ってたんですが、夜間断乳して2週間経ちましたが来ず、今日中も断乳に踏み切ったところです!
    来たら来たで血が出っぱなしなんて約2年ぶりなので、その点はうっとおしそうですが。笑

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    断乳してるなら、すごく期待できそうですね( ¨̮ )そわそわ♥
    妊娠して生理がなかったから
    どんなんだっけーてかんじですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)生理痛とかにならないといーけどなあ(⊙ꇴ⊙)ドキドキですね⍤⃝❤︎"

    • 10月1日
ITORY✳︎mam

もうすぐ10ヵ月になる娘がいますが、
生理きてません😭
そわそわしますよね!
きそうでこない感じだし!

そしてわたしもちゃっかし妊活中😘
妊娠菌ほしいです!!!!!!

  • ゆい

    ゆい

    中出しとかされてますか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?
    生理が来ないということは
    排卵していないてことなのかな(´×ω×`)もーそわそわですよね(⊙ꇴ⊙)はやく妊娠できますように♥

    • 10月1日
  • ITORY✳︎mam

    ITORY✳︎mam

    中出ししてますよー😎
    でも仲良しの回数は月1くらいですが。笑
    生理こないと信用できなくて😂

    前なにかで調べたら、生理来てなくても排卵してる場合がある。とありました!
    そうでありたいですね😂💕

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    子供ができてから仲良しの回数が減りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)
    生理が来なくても排卵するんでしね!そう信じたい♥
    基礎体温はかってみよーかなー( ¨̮ )

    • 10月1日
  • ITORY✳︎mam

    ITORY✳︎mam

    基礎体温いいですね♡
    しかしまだ娘が夜中起きたりするので
    正確に測れないのが残念です😑😑😑

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    うわ!うちも夜中に起きますよ(´×ω×`)(´×ω×`)わたしも正確に測れない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

    • 10月1日
  • ITORY✳︎mam

    ITORY✳︎mam

    同じですね♡笑

    でもやってみよーかな?
    少しでも変化があれば
    期待できますもんね😍💕

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    できることからやっていくしかないですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)(笑)
    三日坊主だけど、基礎体温がんばってみよーかなあ( ¨̮ )(笑)

    • 10月1日
aco

完母ですが、4か月できました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ゆい

    ゆい

    うらやましい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月1日
  • aco

    aco

    私はあと2年は考えてなかったので。。。
    早く再開するといいですね♡

    • 10月1日
あゆママ☆

ちょうど子供が10ヶ月の日に生理来ましたー❇4回順調に生理きて妊娠して今3ヶ月です❤

  • ゆい

    ゆい

    うらやましいかぎり♥
    妊娠菌いただきます( ¨̮ )
    スクスク成長しますように♥

    • 10月1日
  • あゆママ☆

    あゆママ☆

    ありがとうございます❤
    妊娠菌おいてきます💖
    くうにゃんままさんのところにも赤ちゃんきますように💖

    • 10月1日
deleted user

子供が1歳2ヶ月の時にきて(9月上旬)、8月の中旬頃に病院を受診した際排卵もあと数日でするし生理もあと2週間ほどでくるよ!2人目ほしいなら今日夫婦生活ね!と言われました(°_°)笑
一応2人目希望してたので夫婦生活しましたが妊娠はせず、受診からぴったり2週間後に生理が再開しました!笑

  • ゆい

    ゆい

    受診したら、先生がおしえてくれるのかなあ( ¨̮ )わたしも知りたいなあ!先生がいうこと、ぴったりなのはすごいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)はやく妊娠できますように♥

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は卒乳して3ヶ月経っていたので、受診しました*\(^o^)/*
    内膜の厚みとかみてくれて行って安心したらすぐきました。笑
    なので排卵→生理みたいな感じでくるとなると生理が再開する前に排卵してる可能性があってそこで授かれると生理再開してないけど赤ちゃんできたみたいになるんですかね?*\(^o^)/*

    はやく妊娠できますように♡

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    卒乳( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )うらやましいですっ
    わたしも受診してみようかなあ( ¨̮ )( ¨̮ )生理が来ないで妊娠は理想です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)(笑)
    お互いがんばりましょ( ¨̮ )

    • 10月1日
deleted user

完母でしたが3ヶ月で生理きました💦
でも生理不順で基礎体温もガタガタ😅
無排卵かと思うくらいでタイミングも取れなかったです💦
でも4ヶ月で妊娠出来ました(*^^*)
生理来なくても排卵はしているそうですよ!
妊娠菌置いていきます⭐️

  • ゆい

    ゆい

    二人目妊娠おめでとうございます( ¨̮ )生理が来なくても排卵するんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡妊娠菌いただきます(♡ˊvˋ♡)スクスク成長しますように♥

    • 10月1日
まきまま

二人とも断乳して一ヶ月後に来ました!なので1歳1ヶ月?くらいだっかな(°∀°)

  • ゆい

    ゆい

    やっぱり、断乳大事なんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡わたしもはやくおっぱい卒業してもらいたいです( ¨̮ )

    • 10月1日
♡さぁちゃん♡

私も妊娠菌ほしぃ(´。✪ω✪。`)
私はもうすぐ10ヶ月の娘を完母で育ててます。年齢的にも早く欲しい所です。先日、カンジタになってしまい生理痛のような違和感もあったので、婦人科にかかったらまだ生理来ないねぇ。子宮4ミリもないから、子宮が1センチぐらいだったら排卵痛かもしれないと思ったけど完母ならこの調子なら1歳こしておっぱい辞めたらくるよぉ。って言われました。

  • ゆい

    ゆい

    先生にわたしもみてもらいたい( ¨̮ )はやく卒乳したいですよね( ¨̮ )子供のためにも兄弟は必要ですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )はやく妊娠したーい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡お互いがんばりましょうね( ¨̮ )

    • 10月1日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    ですよねですよね♡
    でも先生に仕事じゃなかったら無理に卒乳するよりも、今はこの子がおっぱいを必要としてるならいっぱいあげて。っていわれちゃって、、、モヤモヤ中ですw

    • 10月1日
  • ゆい

    ゆい

    うわ〜そんな事言われたら、
    おっぱいを卒業なんて
    させれなくなりますね( ¨̮ )(笑)
    今の状態で妊娠できたら
    ベストなんですけどね〜

    • 10月1日
aki

混合で二ヶ月で来ました(ー ー;)

  • ゆい

    ゆい

    二ヶ月ですか?すごい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )うらやましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月1日
こゆち

生理こなくても妊娠はしますよ(*´ω`*)
2人目も3人目も生理再開前に
妊娠しましたよー😳
産後2ヶ月と産後1ヶ月くらいでした😎💕

3人目出産後は
2年半程で生理再開して
4人目出産後は
半年ぐらいだったと思います♪

  • ゆい

    ゆい

    うわー♥うらやましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )悪阻で妊娠してることに気づいたんですか( ¨̮ )??

    • 10月2日