※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

子供の声や家事にイライラし、一人でダラダラしたいと感じています。

今、子供のはしゃいでる声や鳴き声を聞くと、イラーッとしてしまいます💦🥲土日に家事をしていても、平日と一緒やんけ!!休みないんか!と思うし、昼ごはん用意してる時に、夜ご飯何するー?とか言われるのもイラつきます。旦那と子供と一緒にいたくない!ていう気持ちが強いです。1人にしてくれ、、と。もうイライラして止まりません。定期的にこうなります。しんどいです😭何もやりたくありません。何も考えずにダラダラしたいです。たまにしてるんですけど、足りません!!私はダメな母ですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくよくわかります😭
3人子どもがいて、平日上2人は学校や園に行ってるのでそれほどイライラしないんですが💧上2人の喧嘩が多いのでそれでイライラするし、旦那にもイライラします💦
休みの日なんて地獄です。。
朝ごはん食べたら、昼ごはん何にするー??
昼ごはん食べたら夜は何??
旦那が聞いて来ます😂
疲れます💧

• ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです!😭3人もお子さんいらっしゃってすごいです!!✨
    私も幼稚園いってる間は全然なんですが、帰ってきてワーワー喧嘩したりするとたまりませんよね💦🤯
    これの繰り返しで本当なんか疲れます😢コロナで楽しいことをしようって感じにもならないし、、

• 9月18日