※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことなのですが、、長時間座っていると写真のところが痛くてどうし…

私のことなのですが、、
長時間座っていると写真のところが痛くてどうしようもなくなりすぎ🥲同じ方いらっしゃいますか?
また何か対策や、病院、整骨院などおすすめあれば教えてください😭😭

コメント

mamari

もしかしたら
大腿骨がほんのわずかずれている(歪んでいる)かもしれません。普段はそこまで気にならないけれど、同じ力がかかったり疲れたり、負担のかかり方で痛みが出てくる感じなのではないかと思います。
わずかな歪みは、整形外科では判明しないので、カイロプラクティック等がおすすめです。
ただ、保険適用でない所が多いことと、日本では明確な資格制度がないので、口コミ等で上手な施術師を探すことが重要です。また、一度施術していただいても、骨格はもとの悪い位置が正常だと間違った記憶をしていて戻ろうトライアルするそうです。そのため、定期的な施術が必要になる場合も多いです。
コロナや子育て等、様々なハードルがあると思いますので、あくまでも参考として考えてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱もう食事してる時間が限界で、美容室などは今は無理な状態で、、🥲

ありがとうございます🙇‍♂️近所で探してみます💕

• 9月18日