※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしの💩の話なのですが、腹筋?とかが少ないとかなのか、毎回一回でス…

わたしの💩の話なのですが、
腹筋?とかが少ないとかなのか、毎回一回でスッキリ出ません😭
朝してもまだ残っている感じがあって子どもと公園に行きたいのに家事しながらトイレにその朝の一回プラス2.3回入っても、ちょこちょこ出ての繰り返しで😭

同じ方いますか?時間がもったいないけど、💩がスッキリ出てないと気持ち悪くて😭

コメント

はじめてのママリ

わかりますー😭わたしはそれで腹痛があって病院行ったら腹筋が無さすぎて内臓が下がっちゃってかつ腸が動きにくくなって骨盤内にパンパンに💩たまってました😭😭😭いつも出た後、まだ出そうなんだよなー、と思いながらもおんなじです🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント、共感ありがとうございます!!
    え!!そんなことがあったんですか!!😱💦
    ひぇー!!腹筋がないとやっぱり影響してるんてすね😱💦
    病院から今後はどうしたらいいとか、心がけることへのアドバイスありましたか?(;O;)
    腹筋してたらいいのかな?🥺💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかったです😂💦
    💩出すためと、超動かすために、運動して、とか階段使って!とかは言われました😌笑
    ct見た瞬間、骨盤内パンパンすぎてびっくりでしたー笑
    多分腹筋してれば内臓落ちてくることはないと思います😌
    あと、前婦人科でこの話したら、骨盤底筋もきたえたほうがいいよと言われました!
    膣を締めるイメージで鍛えられるらしいです😌

    • 9月18日