※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

おりものの臭いが気になる方へ。病気の可能性も。同じ経験をした方、いますか?

下品な質問ですみません。
2ヶ月前くらいからおりものがめちゃくちゃ臭くなりました。
今までは、生理前ベタベタするな〜量が多いな〜くらいだったのですが、今は生理前後関係なくパンツにシミができるし、ズボンの上からでもめちゃくちゃ臭いんです💦

私が脱いだズボンを息子がたまたま見つけて、これ臭い!💢と怒るほどです。

何か病気なのでしょうか?
同じような経験をされた方、いますか?

コメント

みっちゃん

5年以上前ですが同じような感じでとにかく臭くなったことあります💦
仕事中にしゃがんだだけで臭うくらい😅
おりものの量も多かったです🥶
その時は婦人科で診てもらって細菌性膣炎って言われました😣
膣錠を何回か入れてもらってすぐ治った気がします!