※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

電力会社の乗り換えを検討中です。エネオスでんき、コープでんき、auでんきの利用者の話を聞きたいです。コープでんきのオール電化プランやauでんきの利用者の意見が知りたいです。ナナコで割引を利用しているので、エネオス電気に乗り換えるか迷っています。

電力会社の乗り換えを検討中です。
エネオスでんき、コープでんきかauでんきを利用されてる方いますか?

コープでんきは最近オール電化プランができたので気になります。
auユーザーなのでauでんきの方がいいのかなと思ったり。
エネオス電気はガソリンをエネオスで入れてるのでいいなと思ったんですがナナコで割引を利用してるのでどうなんだろうと迷ったり😅

利用されてる方の話聞きたいです。

コメント

まりぞー

auでんき使ってます。

auでんきに乗り換え後に電気使用するシーリングライトなどを替えてるので、一概には言えませんが九州電力からの乗り換え後 エアコン未使用時でも4000円以上5000円未満だったのがauでんきにしてからは、4000円を切りました😊

エアコン使用していても前より安くなった気はします。

ちなみにオール電化ではありません💦

ヨシマ

今お住まいのご自宅がオール電化ということでしょうか?auでんきはオール電化住宅は対象外です😭
私も変えようと思ったんですが、セミ電化(コンロ、給湯が電気)でもダメでした…🥺