※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦で、陣痛がなく胃の不快感やストレスがあります。対処法や寝不足、子育ての負担も重なり、号泣してしまいました。

39週の予定日まで数日の経産婦です。

ここ最近陣痛の痛さは全く来なくて、
胃が痛かったり吐き気がしたり
胃液が上がってくる感じがしたり
張って痛かったりしてストレスです😭
緩和できる方法とかないですかね…

上の子たちのお世話もあるし
上の子のおもらしとか明朝起きてきて騒ぐのと
自分が夜中寝付きにくいこともあったりで
寝不足もすごくて三連休で保育園とかもないし
しんどくて今日は朝5時から家事して
子どもが昼寝まで待てず朝寝するのに
一緒に寝ようと思ったんですが
1番上がうるさくて無理でしんどくて
ストレスが重なり号泣してしまいました🤣💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
私もあさって予定日でお気持ちめちゃくちゃ分かります。本当にしんどいですよね。
私は旦那が家事や上の子の面倒もご飯以外やってくれるので結構寝れてるんですが、旦那さんの協力はないですか?
このお腹で体調も良くないのに一人ではちょっと無理なのではないでしょうか。保育園行ってくれないのは辛いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那三連休仕事なんです🤣
    もう仕方ないんですけどお腹を2人にずっと総攻撃されたりイライラしてしまって…

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはめちゃくちゃしんどいですねーーーー。
    なにかいい方法あればいいですが、やっぱりもうYouTubeつけっぱなしにしするとかですかね!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的に休みなくて、それでイライラしちゃってそんな自分に自己嫌悪…の繰り返しで😭
    陣痛も来ないしでなんか塞ぎ込んじゃって🤣
    コロナ禍ですし難しいですよね💦

    もうコロナ禍だしと言い訳して文明に頼ってしまい、Netflix見てもらったりしちゃってます😇(笑)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますーー!!前駆陣痛もすっかり遠のいて全然普通のしんどいだけの妊婦に戻ってしまって...
    38週とかで産まれている人が羨ましくて、あさっての予定日に検診だけど絶対まだだろうなぁ...って感じです...
    赤ちゃんには申し訳ないけどいい加減出て来てよーって感じです...辛い...

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!めっちゃわかります😭💦
    なんか吐きそうになるときもあるしつわりかいーって感じです🤣
    1人目38週だったので上の子の都合もあり3人目なので38週のとき促進剤までしたんですが聞効果なく帰らされました笑

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね...促進剤が効かなかったんですね。。。
    赤ちゃんはまだまだでるタイミングじゃなかったんですねきっと。
    ホント私も旦那の休みの加減もあるし、こっちの都合もあるからうまく出てきて欲しいものですよね。赤ちゃんにはそんな都合関係ないですけどねw

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー🤣💦
    よく効くだろと言われてたんですが全然効かなかったです😭笑
    そうですよねー、里帰りもしないのでほんと今の三連休でこられたら…と思います😇笑
    それでも早く産みたいという気持ちもあります。笑
    朝からうるさい!暴れるな!静かにしろ!と怒鳴って疲れ果てましたww

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もお腹しんどくて、子供もご飯とかちんたら食べてるとイライラして「遅い!!さっさと食え!!」昨日の夜もグダグダ言って遊んで全然寝ないので「明日また遊べるからさっさと寝ろ!!」とめっちゃキレましたw入院したら会えなくて寂しいと思うけど、一緒にいるとイライラしてしまいます!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよねぇー🤣
    めっちゃ分かりますよ!!笑
    会えなかったら寂しいけどもう疲れてる時は無理ってなりますww

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだかかりそうで体も大変ですがお互い頑張りましょうね!

    • 9月18日