※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーお
ココロ・悩み

旦那が土曜日に出勤し、高級うなぎに連れて行ってもらって羨ましい。外食もしたいと思っています。

ここでしか吐けないので吐かせて下さい。

私の旦那は月に2回土曜日出勤があって土曜日は上司とお昼食べに連れて行って貰っていて、私もお弁当を作らなくていいし凄く有難いのですがたまに羨ましいなって思うことがあります。

子供が産まれてから完母で育ててきたけど、そゆ時ミルクの方が良かったって思ってしまう…
どこでも自由にあげられないし…だからといって個室がある所は高い所しかないイメージ…
気軽にポンって行けない😭

そんな中旦那から明日は高級うなぎ食べいく〜って聞いて、複雑な気持ちになりました
毎日家事育児頑張ってるのにまだどこにも外食行けてないのに、色々連れて行って貰えて羨ましい🥲

1日でもいいからうちも自由になりたいなー
なんて思ってしまいました。

コメント

ママリ

離乳食始まったら間隔空いてくるから預けたりもできるしもうしばらくですね🌟がんばってください🌟

• あーお

あーお

もうすぐ離乳食始まります🥲
    旦那に預けてパーッと息抜きしたいです😭
    あと少し頑張りますッ!

• 9月18日
からすこ

私なら高級うなぎを出前しちゃいます😁笑
外出で変にストレスを感じるなら家で美味しいものを、子供が寝てるときor機嫌が良いときにゆっくりお家ご飯を楽しむのも良いですよ🎶私はよくスーパーのお惣菜を好きなものを好きなだけ買って1人パーティしてました🤣♡

• あーお

あーお

めっちゃいい考えですね😍笑
    今まで昼ごはん我慢したりしてたけど、旦那が食べいく時は私もプチ贅沢しようと思います😆

• 9月18日
チョコベビー♡

授乳ケープ使って車であげれば大丈夫ですよ🙂

• あーお

あーお

まだ腰がすわってないのですが、食事してる間は赤ちゃんどうしてましたか?😨

• 9月18日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

座敷では座布団の上にガーゼケットをひいて寝かせたり、バウンサーを持って行きましたよ😉椅子の席ではベビーカーでした🙂

• 9月18日
🐶

私、ツワリ中食べられる物も限られるしずっとしんどいのに
仕事の人と居酒屋に何回か行かれた時イライラとなんで私だけ辛いのって病みました😩
まだ子育てした事ないですが
なんとなく分かる気がしたのでコメントさせてもらいました😖

旦那さんにも自分の気持ちを言って
少しでもわかってもらいたいですね!
そして自由な時間が来たらおもっいきり美味しいものを食べましょうね😉✨✨✨

• あーお

あーお

分かります😅
    自分が制限されてる時に行かれるとイライラしちゃいますよね🙄
    生まれてから最初は子供と一緒に居れたら家でもいいってなるけど慣れてきたら、私も外出たーい‼️って思いが強くなります😳笑

自分に自由時間が出来るまでは頑張って、出来たらパーッとしたいと思います🥺💕

• 9月18日
にゃん

外食した時に
お持ち帰りしてもらっちゃいましょれ!

嫁の分買って帰ります!
くらい上司に言え!って感じです😂

• あーお

あーお

本当ですよ!
    毎回連れて行って貰って、少しはたまには嫁も…とか気使ってくれたらいいのにって感じです🙄
    しょっちゅう外食行きたーいって言うの聞いてるはずなのに…👽

• 9月18日
  • にゃん

にゃん

帰ってきたら
    私へのお土産は?
    良いもの食べて私には??

って責めちゃいましょう😁
    いいなー。
    お土産ないなら
    あなたのお小遣いで良い出前頼んじゃうね💕
    って言ってやりましょう〜😂

• 9月19日