※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワクチン2回目を受けて39度の熱が一日中出て、朝から私が体調悪そうにし…

ワクチン2回目を受けて39度の熱が一日中出て、朝から私が体調悪そうにしていたら笑っていて、子ども2人も残したまま朝6時から出ていき、夜もいつもより遅く、わざとなんじゃないかと腹が立ってしかたないです。
私がつらそうにしてるのが嫌なのか、帰ってきてからも一言も話しかけてくれないのもわざとだと思うので、腹が立って眠れません。

コメント

けー

許せないですね。
わたしならいつか見てろよって思います。
いつかそれ以上をお返ししてやるって思います(笑)
それまでは塩分や糖分、油過多の料理や菓子類を勧め、早く病気になるように努めます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないです。帰ってきてからの態度を見て、わざとだなと確信しました。39度も大げさだし、大人なんだから動けるだろと言ってきたので、ほんとに腹が立ちます。

    • 9月17日
  • けー

    けー

    うわ…ナイですね💦
    絶対やり返しましょ🥳🥳🥳

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎

    • 9月18日
がじやま

ありえません😊
同じことをしてやりましょう弱ってるときに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにありえないです!同じことしてやります!

    • 9月17日
ちー( ゚∀゚)ー*

そんなひとのごはんは作らなくていいし、洗濯もじぶんでさせましょう(>_<)。それか、旦那さんがワクチンうったときに同じことするか、です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから主人のご飯も洗濯も絶対しないと決めました。

    • 9月17日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    それがいいですよ🎵
    洗濯もの、脱衣かごに残したまま、お子さんとご自身の分だけ洗いましょう。

    だって、病人がいるのに放置したんですから。

    旦那さんが熱等だしたときに、子供さん2人おいて買い物でもいっちゃいましょう。
    で、自分の分だけごはんつくる、と(*^^*)💕

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間に一度も連絡がなかったのも、全く心配してない証拠です!私に万が一なにかあって、子どもたちが家で困ってないかとか気にならないんだなーって思いました!

    悔しいから洗濯やご飯は、セルフでさせます!

    • 9月18日
あられ

旦那が同じ立場になったら、やり返してしまいそうです😑

とりあえずご飯とか何も作らないですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎
    主人が同じ立場になったら、同じようになんにも気にかけてやりたくないです!!

    • 9月18日