※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ココロ・悩み

身体がしんどくて悪露が2ヶ月続き、頭もフラフラ。病気ではないが、心配。家事はできるけど、産後のつらさ。病名があれば安心できる。

身体はめちゃくちゃしんどいし
悪露も2ヶ月もうすぐ経つのに未だに出てるし
そのせいか頭もフラフラするし
まあそれは睡眠不足と疲れのせいかもしれないですけど
なーんも病気ではないから逆につらい😂

これでなんらかの診断つけば
また周りの反応も違うけどそうじゃないし、
家事もいつも通りできちゃうから問題はないだろうし、
産後ってこんなものなんでしょうけど……

いっそのことなんかの病名ついてくれれば
心置きなくゆっくり休めるのになー😂

コメント

ルーシー

産後の身体かなりシンドイですよね、ほんと、病名つけて病気扱いして休ませてくれても良いぐらいだと私も思います。

ママリ

お疲れ様です😭
体調不良なのに病名がつかないのってつらいですよね🥲
でも貧血にはなってると思うので鉄分とか栄養はたっぷりとってくださいね😭💦