※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠についての相談です。タイミングを計り、妊娠できない場合の経験を聞きたいそうです。

現在4週期目の予定日待ちです🍃婦人科へ行き子宮の動きや排卵の確認、子宮の中ににょろちゃん🐍がちゃんといること、黄体ホルモンの検査を行いましたが異常なしでした🥰特に異常もなかったのでタイミングをとってそれどもなかなか妊娠しなければ来てくださいと言う形になりました😌みなさんは何週期で妊娠されましたか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は排卵誘発剤6周期目で妊娠、2人目は1周期目に自然妊娠しました😊✨

• みかん

みかん

4周期ってまだまだですよね🥺毎回ソワソワで🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6周期目までに妊娠する人が90%くらいですから、もう少し様子みてもいいかもしれませんね☺️✨
    1人目の時は最初から誘発剤使っていたので結果半年で妊活が終了しましたが、それでも長く感じました💦

• 9月17日
  • みかん

みかん

はじめてのママリ🔰
    わざわざ調べてくださったんですねありがとうございます😭🤎
    現時点で4週期目ですが既に長いです…笑笑

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこれを見た時に衝撃を受けて、6回以内ならあともう少し大丈夫だ!と自分を励ましてました🤣
    まだまだ希望はあるのでもう少しですね☺️✨

• 9月17日
  • みかん

みかん

それを超えてしまったら不安になるんだろうな…笑

• 9月18日