※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産入院中、転院先の食事が不足でストレス。我慢するしかないですか。

切迫早産入院中の検査で
妊娠糖尿病になってしまいました。
病院の都合で転院することになったのですが
転院先のご飯は1日1600キロカロリーで
朝昼晩食べられるものがほとんどありません。
前の病院の方が食べられていて
転院してきてからまともに食べられず
でもお腹はすき、かと言って間食は許されず。
赤ちゃん達にも栄養いかないだろうし
食べたいのに食べられずストレスです。

やっぱり我慢するしかないですよね

コメント

たこさん

食べられない理由は何でしょうか?
つわりでからだが受け付けないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味です。
    大学病院の美味しくないと聞いてたご飯よりも、転院先の方が酷く、ワガママですがここの病院の野菜は食べることすら出来ないです。

• 9月17日
  • たこさん

たこさん

まったく食べられないようでしたら相談してみても良いかと思います😓
    赤ちゃんの成長に関わってくると思います💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんたちの体重差もあるので、せめてもう少し食べられるご飯にできないか聞いてみます…

• 9月17日
 ママリ

美味しくなくてとかであれば、我慢してでも多少は食べたほうがよいとおもいますが、それでも無理なら栄養士さんや主治医に相談ですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢して食べた方がいいのはわかるんですが、野菜も食べたいのに変な味付けされてたり臭かったりで本当に酷くて食べられないです。
    前の病院では長期入院になるからとたまにの差し入れは大丈夫でしたが、ここの病院はそれすら許されず食事の時間が本当にストレスです。

• 9月17日
  •  ママリ

ママリ

そこまで仰るのであればほんと相談した方がいいですね、食べないことで病気が悪化して赤ちゃんに影響出てしまってもよくないと思うので💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日か明後日、内科の先生が来るみたいなのでその時に再度相談してみようかと思います…

• 9月17日

同じく切迫&妊娠糖尿病です!うちも1日1600kcalで、魚もなんか臭いし、葉物のサラダはなんの味もしません💦インスタで美味しそうなコンビニスイーツ眺めてはムカムカしてます。産んだあとクソみたいに食いまくってやる!と思ってます。
お菓子は食べないでと言われますね…しんどいし帰りたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お浸しとかにしてくれれば食べるのですが変に味付けされたりして食べられたもんじゃないです、、
    産後お取り寄せするのもを楽しみにしてた入院生活ですが転院先のご飯は美味しくなさすぎて食べ物見るのですらモヤっとするようになってしまいました🥲
    食べたいのに食べられないのが本当にストレスです、、

• 9月17日

退会ユーザー

ご飯の時間が苦痛ですよね…なんの楽しみもないです。
    私、ほんとはダメですけど、小さいチョコレート(糖質カットというか穏やかにする)を、1日一粒食べてます💨ゆっくり口の中で溶かすと幸せです!その時だけ!

• 9月18日