※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

コロナワクチン接種とインフルエンザ予防接種のタイミングに悩んでいます。息子の接種と同時にしたいが、小児科では同時しか受け付けてもらえない。どうしたらいいでしょうか?

これからコロナワクチン接種の方!
インフルエンザの予防接種との兼ね合いどうされますか?🤔

2週間空けてたら良いらしいけど…
1ヶ月空けたい本心😅

でも息子の予防接種と同時にしたい…いや、同時じゃなきゃ小児科で(私が)やってもらえない😭
なら2週間か!?

悩みます😰

コメント

はじめてのママリ

わかります😣

でも同じく小児科で打ってしまいたいので2週間あけてやるつもりです😣!!

  • mama

    mama

    ですよねー😭
    不安ですよね😢
    2週間で打つんですね😃
    何もないことをお祈りしてます🙏

    • 9月17日
TAT

まだなかなか予約取れなくてCOVID-19ワクチンは打てていないのですが、私の住む地域ではもうインフルワクチンの予約が既に一杯な病院ばかりなのでと、今年は他県でもインフル予約取りずらいという話も耳にするので、私だったらインフルを先にします😅

  • mama

    mama

    私もまだコロナの予約は取れていません💦
    来週開始分がダメだったらインフル先にしようかな😰
    私の住む地域ではインフル予約まだやってないです。
    もう予約いっぱいなんて😵

    • 9月17日
  • TAT

    TAT

    予約確実に取れる方を後回しで良いと思いますよ。
    お互い予約取れると良いですね😅

    • 9月17日