※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリの突っ張り棚が壊れてしまいました。100均の突っ張り棒で代用するつもりですが、強度は大丈夫でしょうか?修理方法も知りたいです。

階段のとこにベビーガードとしてつけていたニトリの突っ張り棚が使えなくなりました😇「ゆるむ」と「突っ張る」のつまみが全く回りませんw
買い直すにしてもお金に余裕ないので100均の突っ張り棒とかで作るやつをやろうと思うのですが、強度的にどうでしょうか??💦使っている方いたら教えてほしいです💦

あと、ニトリの突っ張り棚も直し方(?)分かる方いたら教えてほしいです😭

コメント

m.k08

うち、キッチン用に100均の突っ張り棒・ステンレス?の網・結束バンドで作りましたが娘が勢いよく押してくると一瞬で突破できてしまいました😅
物自体はなかなか良いもの作れましたが、突っ張り棒の強度が甘かったのかもなぁと思い、壁に滑り止めシートとか挟んでみましたが、やはり勢い良く押されるとダメです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!💦写真までありがとうございます🥺ご回答ありがとうございます!

• 9月17日
  • m.k08

m.k08

いえいえ、参考になったか分かりませんがとりあえず格安で急遽作るには良いと思います🥺!
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までつけて頂けてイメージが湧き助かりました!こちらこそありがとうございました!😄

• 9月18日