※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🔰
妊活

基礎体温が低く、排卵検査薬も陽性反応が得られず不安です。無排卵かどうかや次の排卵について知りたいです。

無排卵なのでしょうか?今周期が無排卵でも次排卵することはあるのでしょうか?

ここ最近、基礎体温が低温のまま続いています。
排卵検査薬も9/2から開始したのですが、強陽性にならず。
何日間か基準ラインと同じくらいの線が出ていた日もあったのですが、確実に陽性とは言えず、、、

自分がもしかしたら不妊なのではないかと不安です。
(そもそも仲良し日が少ないのですが😢)

コメント

n🔰

排卵検査薬 続きです

n🔰

最後に基礎体温グラフです

はじめてのママリ🔰

グラフを見る限り二層になってないので排卵してなさそうですね。
今回ダメでも次排卵する事もあります。
グラフはいつもこのような感じですか?

  • n🔰

    n🔰

    やっぱりそうなんですね😢
    いろいろ調べれば調べるほど不安になります。

    この前の周期はこんな感じのグラフでした!

    • 9月17日
はじめてのママリ

私も何ヶ月か同じような感じで基礎体温もバラバラ、排卵検査薬も陽性にならなくてクリニック受診したら無排卵だということがわかりました😔
次からクロミッド処方されてもらいます😅

  • n🔰

    n🔰

    そうなんですね、、😢
    私も何ヶ月かやってみて同じようなのが続いたらクリニック受診してみます!😞
    コメントありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 9月17日