※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
産婦人科・小児科

盛岡のみうら産婦人科について質問です。息子先生が3Dエコーを見せてくれると聞いたのですが、本当でしょうか?何週から見せてくれるでしょうか?息子先生が診察を担当している日はありますか?次回の検診で息子先生に診てもらえるといいですね。

盛岡のみうら産婦人科についての質問です!
今日検診に行ったのですが、おじいちゃん先生にあたり腹部エコーは1分くらいで終わってしまいました😂1ヶ月待ってやっも赤ちゃん見れる!と楽しみにしていたのでちょっとがっかりです😂噂によるとおじいちゃん先生の息子さんだと3Dエコーも見せてくれると聞いたんですけど本当ですか??見せてくれるとしたら何週くらいから3Dエコーを見せてくれるんでしょうか?
それと息子先生が診察を担当している日はありますか?
次の検診の時は息子先生の方で診てもらえますように🙏

コメント

みい

わたしもみうらに通院中です💡
院長先生だと本当にあっという間に終わってしまいますよね😓前に『大きさってどれくらいですか?』と聞いたところ、『あ〜次ね〜』と見てもらえず… それからは、息子さん先生にあたりますようにと毎回念じております😵‍💫✨
噂では、院長先生でも言えば3Dエコー見てもらえるそうですよ💡
診察は、院長・息子さん先生で2人で行っており、この日が息子さん先生!という風に決まっている訳ではないみたいです。

• 前髪命ママ

前髪命ママ

楽しみにしてたのに本当に一瞬で終わっちゃいますよね😂
    私も次からは副委員長先生が診てくれますようにって念じてみます!!😂😂

• 9月25日
けろっぴ

私も三浦産婦人科で二人目を出産しました。
私もできれば院長先生より息子先生に診てもらいたいなぁと思ってました。火曜日の午前中だと、他にもう一人先生が来ていて、息子先生と2人体制になってるみたいなので、息子先生の診察確率があがるみたいでした。なので、私は火曜日午前中ばっかり行ってました😆。他の先生も、説明が丁寧で良かったですよ。

• 前髪命ママ

前髪命ママ

そうなんですね!!やっぱり息子先生の方丁寧でいいですよね🥺私も火曜日の午前中行ってみます!

• 9月25日
歳の差ママ☺️

私は受付で「副院長(息子)先生でお願いします」ってDr.指名してました。
私個人的には院長先生は内診が痛い💦
火曜日はPM副院長opeがあり、
ヘルプで副院長の兄弟が来ています。
たしか中央病院のDr.だったはず💡

• 前髪命ママ

前髪命ママ

そうなんですね!副院長先生でお願いしますというと、副院長先生が診てくれるんですか??

• 9月22日
  • 歳の差ママ☺️

歳の差ママ☺️

診てくれましたよ(^-^)
    後期に入ってからは、帝王切開が決まっていたのでお願いしなくても必然的に副院長でしたけど😊✨

やっぱり4週に1回の検診楽しみだから、しっかり見たいですよね♥
    息子先生は質問しやすくて、いろいろ聞いたり、お話してました🎶
    ムリせず妊婦ライフを楽しんでくださいね( *´︶`*)

• 9月22日
  • 前髪命ママ

前髪命ママ

何度もすいません💦
    病気に入ってすぐの受付のお姉さんに副院長先生にみてもらいたいですって言えばいいんですか??ほんと何度もすいません🙇‍♀️どうしても副院長先生に見てもらいたくて😭🧡

• 9月25日