※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp21
子育て・グッズ

子どもが下痢が続いていて、便秘から急に下痢になりました。病院で整腸剤をもらいましたが、原因がわからず不安です。体調は良好で熱もないので、感染症ではないか心配です。経験のある方、アドバイスありますか?

子どもの下痢が止まりません;_;
白いうんちまではいまず、水曜日からレモン色のシャビジャビです。。
木曜に受診して、整腸剤をもらってます。

離乳食はまだ初めてません。始めようと思ったら、下痢です>_<
最近まで便秘で悩んでいたのに、次は下痢です、、、。
なにかに感染したんでしょうか。
熱はありません。元気です。苦しそうな感じもないです。
なんででしょうか、、、?お医者さんもまた月曜日に来てくださいって感じでした;_;
ご経験ある方見えますか??

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

今まさにそれです(T_T)
うちは昨日うんちが白~黄色の下痢が始まり、頻回だったので昨日小児科受診しました。
先生からはお腹の風邪と言われ、整腸剤(ミヤBM)処方され、ミルクに混ぜて飲んでます。先生からはうんちの写メ撮ってねって言われて撮ってまして、月曜日また再診です。

昨日一緒にお風呂入ってたら湯船の中でうんちしちゃったので、今日はシャワーでしたが、ギャン泣きでした(>_<)
早く治ってほしいですよね😭😭😭

• yp21

yp21

同じですね( ; ; )
    まだ下痢が続くので、私も明日最新の予定です。
    それはそれは大変でしたね;_;
    お互い良くなるといいですね!!!変わってあげたいです;_;

• 10月2日