※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊活

生理予定日から3日経過していますが、妊娠検査は陰性です。生理前の症状が通常と異なり、不安を感じています。

生理予定日からルナルナだと3日、コウノトリだと2日過ぎてます😭

いつも生理前は胸が張る、甘いものが食べたくなるのに今回は胸張ることなく、ただしょっぱい物が凄く食べたい、お酒を飲む気にならない、煙草を吸いたくなくなるなどがあります。

気になりすぎて2回程フライングしたんですが
全部陰性(;_;)
今さっき検査しても 陰性でした(;_;)

ドゥーテスト、クリアブルー両方
使ったりしてます。

生理来るのか来ないのかドキドキして
落ち着かないです\(^o^)/

コメント

なっち

肝心な質問がなかったです……
これはただの生理不順なんでしょうか😭?
同じ症状の人がいたら教えてください!

かめ

こんばんわ(*´∀`*)
私も、いつも生理前には胸が張って硬くなっていたんですが、妊娠したときは 全然胸が張りませんでした(ノω;`)
ちなみに、タバコもお酒も好きで妊娠超初期の頃は普通に 吸ったり飲んだりしてました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
つわり始まった頃からタバコもお酒も受け付けなくなりました(ノω;`)
妊娠してる可能性もありますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
妊娠してる事祈っています(*´∀`*)

  • なっち

    なっち

    こんばんは!
    同じ症状で安心しました😭
    今煙草吸う ってことを考えただけで
    うぇっ となりました( .. )笑

    また 生理予定日から1週間後くらいに
    検査してみようかと思います👌🏻

    ありがとうございます🙊💗

    • 10月1日