※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供産んでから自分の服全く買わなくなったって方いますか❔私だけかなー…

子供産んでから自分の服全く買わなくなったって方いますか❔
私だけかなー💦
手当金とかは入ったけど、手当金使うなら子供のために使いたいし自分で稼いだお金じゃないから自分のもの買うのに抵抗あると言うか、…

インスタとか見て子供産んでから、GYDAの服とか
色んなもの買ってる人見ていいなーって思ってしまいます😥

かと言って旦那は買ってくれる訳でもないし😂

病むわーー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほとんど買ってません😂
たまーに買うとしても、GUやUNIQLOなどのプチプラです👏
高い服買っても着ていくとこないし、安くて可愛い着こなし見てたら、そーゆー服がほしくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくーー😂
    高い服着てくとこないってめちゃくちゃ分かります笑笑
    だから最近同じようなかっこばかり気回してます笑笑

    オシャレはしたいけど着てくとこないって考えたら買うの抵抗ある笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も買わなくなりました😂買うとしたらUNIQLOですが、それでも悩みに悩んでます。笑
同じような方は多いと思いますよ☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねですよね!
    インスタとか精神的に悪いからあんまり見ないようにしようって思っててもなぜか開いちゃうんですよね。。
    しかも別に見なくていい投稿とかも勝手に出てくるから見ちゃって病んじゃう笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタも分かりすぎます😂外見キラキラママやお家キラキラママ(掃除完璧な方)見ちゃうとすごーく落ち込みます。笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!
    掃除完璧にしたいけど
    子供の世話しながらだからゆっくり出来ない😭

    気軽に身内とかに預けて自由に遊びに行ける人とか羨ましいなー。(僻み笑)

    • 9月17日
我が子が1番❤️

私は自分で働いてるけど、自分に使うなら娘可愛くしたいし喜ばせたいから私は自分のもの買わなくなりました😅 かと言って、周りが羨ましくはなく、周りに娘の事を「可愛いぃー」って言ってもらえる事が嬉しいし、それで娘がニコニコしてる方が嬉しいです✨ 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく分かりますー😍
    自分の子供って可愛いですもんね!
    私もほとんど息子の服とか物ばかり買ってしまいます🥰
    なぜか子供のためって考えたら全然無駄遣いしたなって思わない!!

    今では自分のは安い服でさえ無駄遣いしたなって思ってしまう笑

    • 9月17日
ママリ

私も全く買いません💦
ユニクロですらもったいなく感じます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります分かります!!!
    私も全く同じです!!😂
    生活費とか子供のこと考えると買えないですよね。。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も買ってないですね🤔
ゆうてこの前GUで3枚買いました🤭

もう世の中と私の服の好みが
違いすぎて逆に買う服
ないんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プチプラでも今可愛い服とかあるし
    そんなまじまじと見てくる人居ないし
    プチプラで十分って思っちゃいますよね笑


    えっそれ私もです!!
    私の好みの服と店舗に並んでる服の好みが真逆過ぎてプチプラでさえ欲しい服がない笑😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔のリップサービスとかすき
    だったのに
    今は全然系統違うし
    もう世の中の服がわからない😂😂
    なにがかわいいかわからない(笑)

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいママリさんと好み一緒だ!!❤️
    昔のリップサービス可愛かったですよね!
    私も体のラインが綺麗に見える服が好きなんですけど今はどこいってもダボッとした服ばかりで、、

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!(笑)
    めちゃくちゃリップサービスで
    服買ってました😚
    タイト系がすきなんですよ✨

    オーバーサイズとか流行って
    ますよね😂😂
    最近はBLACK QUEENで服
    買ったりしてます!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです同じです😍
    私もタイト系が好きなんです!
    系統一緒の方いて嬉しいです❤️

    そうそうw
    私、低身長で骨格ストレートだからオーバーサイズの服着ると太って見えるしバランス悪くなるんですよねー…

    なので最近スキニーばかりです笑
    ミニスカはなぜか抵抗あるし😂

    ブラッククイーン見てみます😍

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔のeggモデルのゆまちの
    ブランドなので
    かわいいのいっぱいありますよ😍

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔のeggも好きだったー!!!
    ありがとうございます😍
    早速みてみまーす❤️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    COCOLULU時代です😂😂(笑)

    ママリさん失礼ですが
    何歳なんですか?💕

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココルル好きでしたー❤️
    今ではないけどブルームーンブルーとかも好きでした😂❤️

    私は今年29歳になります😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私26歳です!
    すいません、勝手に同い年くらいかな
    と思ってました🤭💕

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    26歳若いー❤️
    でも世代的に同じくらいじゃないですか〜🥰
    共通の話が合うだけでもめちゃくちゃ嬉しいです😍
    昔のギャルが好きなんですよね😂

    今、周り清楚系ばかりで残念です😭😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てかBLACKクイーン見てきたけど好みのものばかりあって
    値段もそこまで高くないしテンション上がっちゃいました😍

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギャル!!って感じのが
    いいんですよね〜😍😍
    わかります、今なんか
    え、それでギャルなの??
    みたいなの多いですよね😅

    BLACK QUEENよかったです🥰
    リップサービスすきとかなら
    すきかなと思いました🥰

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですそうなんです😍
    昔のつーちゃんとか分かりますか?
    めっちゃ可愛かったなあー笑

    あと悪羅ギャルとか好きだったァ😭

    わかるー笑
    なんか今のギャルの子ってなんか物足りないというかありますよね笑

    ありがとうございます❤️
    もっとこういう感じのブランドあればいいのに😭
    GYDAとかも最近、オーバーサイズのものとか多いからなんかなぁーって感じです笑
    今のリップサービスななんか安っぽく見えちゃう😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

分かります!
着るしあったら着るけどそこまで思えないというか・・・w

なので私は家庭のお金は出さず、買ってもらったりしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!!
    産後1ヶ月頃は、いつまでも可愛く綺麗なママでいようと、毎日化粧したり今日は何着ようかなぁとかって張り切ってたんですが
    最近は別にどこにも出かけないしいいやってスッピン&服も目についたもの着る感じです笑

    うちは逆に家賃光熱費など出してもらってるから、服とか買ってもらえる事ないので自分で買ってます😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に今の時期どこも行きにくいですしね💦
    私は上の子寝ない子でボロボロでしたww若いのに〜と思いながら老けたと思いました💦
    今は私もローテーションになってますw
    昔からは考えられないです🤣
    でも系統も変わったのでどんどん売ってますね🤭

    うちは専業なので主人が全部払ってくれますし買ってくれるんですが勿体なくて🤣
    周りに買ってもらってます🤭

    • 9月17日
くにちゃん

産後1年経ちますが、買ったのは授乳用のキャミを買い足したくらいのような🤣🤣

同じく、娘の服や靴ばかり買ってます😅
自分の服見ても、「このスカートはベビーカー押すときに絡みそう」とか「授乳しづらい」とか「腰ベルトあると、抱っこ紐しづらいんだよなぁ」とかで、外行きの服が1~2組あるだけで、あとはジャージとスウェットです!!
それも、学生のときに着てて処分し忘れてたヨレヨレのやつ😂

授乳期がやっと終わったので、この秋から洋服一掃して、体型に合うものに入れ替えたいです!!