※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ☆
妊活

やっぱり気になるー。この体温ガタガタ(⚭-⚭ )無排卵なのかな(⚭-⚭ )

やっぱり気になるー。
この体温ガタガタ(⚭-⚭ )
無排卵なのかな(⚭-⚭ )

コメント

♡Lu..♡

婦人体温計は電子のものですか?
私も基礎体温測っていたころガタガタで、病院で聞いたら電子体温計はガタガタになるらしいです。

• ちゅちゅ☆

ちゅちゅ☆

電子体温計です(⚭-⚭ )!!
    そうなんですか!?
    それは知らなかったです( °_° )

• 10月1日
  • ♡Lu..♡

♡Lu..♡

私は一応「実測」と書いてある電子体温計使っていましたがそれでも正確ではないらしいです。
    一度水銀のものをめんどくさいけど使ってみるのもオススメです!

そのころ半年間くらいつけた表を病院で診てもらいました。
    同じようなガタガタの表でしたが専門の人にはわかるようで「ここで二層になってるね〜。ここが排卵だね〜。」と私にはよくわからない差を説明してくれました。

• 10月1日
  • ちゅちゅ☆

ちゅちゅ☆

水銀試してみます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    わざわざ
    ありがとうございます♡

• 10月1日
いぬがお

画像が小さくてよく見えませんが、一応二層になってる(排卵はしている)と思いますよ。

• いぬがお

いぬがお

もし、予測でやってるなら実測で計るとわかりやすいかもです

• 10月1日
  • ちゅちゅ☆

ちゅちゅ☆

排卵してるんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    なんかよくわからなくて(。>人<)

• 10月1日
  • いぬがお

いぬがお

生理が始まる2週間前くらいから何となく体温上がってますよね。これが高温期で、ちゃんとあれば、排卵したと判断できます。ガクッと下がれば生理が、妊娠すると高いままになりますよ!

• 10月6日