※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

性生活に関する悩みです。妊娠中で性欲がないが、旦那は変わらず。夜や朝の求められることがストレス。子育ても大変で余裕がない。対応に悩んでいます。

旦那との性生活について

愚痴です😩

いま3人目妊娠中なのですが、
私の方はまっっっったく性欲が0です。
むしろマイナスです。
しかし旦那は元々性欲強い方で変わらずで
そこの価値観が合わないというか、、、

断り続けてる私が悪いことは分かっています。
日中仕事にでてもらっているので
夜泣きの世話は全く手伝ってこないことに
不満はありませんが
朝、求められて起こされる事が不愉快です。
夜寝る前も、夜は疲れて特にお腹張ってるから出来ない
って伝えておやすみって言ってからも
しつこく求めて来られるのが本当にストレスです。

お互い歩み寄らないといけないとは思いますが
3歳で反抗期真っ只中の長男、
自我の芽生えが止まらないワガママ長女を
1日中ワンオペで見てただでさえ限界なのに、
3人目にもなってまだ分からないの?
って気持ちで余計に腹が立ちます。

私に余裕がなさすぎて
子供にも怒ってばかりでもう嫌です☹️☹️☹️



コメント

mama

わかりますー!
妊娠中の性欲私も0でした🥵

旦那もわかってくれていて妊娠中求められることはなかったですが申し訳なかったです💦

朝求められて起こされるのはイヤですね😱
妊娠中で性欲ないんだ〜って言ってみては?🤗

  • まま

    まま

    一緒の方がいて安心です🥲

    旦那も一緒に0になるシステムになればいいのに、、。笑

    私の心が狭いのかと思いましたが分かってもらえて救われました😌
    申し訳ないですよね、、、
    でもお腹の中で赤ちゃんを育ててるんだそれくらい許してくれ!!!って思っちゃいます😂

    言っても効果なしなんです🤣
    分かってるけど触らせて!!って。笑
    余裕がある日は笑えるけど、疲れ切ってる日はもう無です。笑

    • 9月17日