※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が食パンを食べなくなり、固くなるのが嫌い。簡単な食パンメニューを知りたい。

1歳2ヶ月の女の子がいます。

最近おやつにスティックスナックのパンなどをあげてるからなのか、食パンをあまり食べなくなってしまいました(ーー;)

現在は焼かない食パンをあげてます。
先月にトーストしたら嫌そうな顔をされました(。-_-。)

トースターはなく、レンジのトースター機能で5〜6分焼くと食べ終わる頃には固くなってしまいますよね(・・;)

歯は8本はえてます。

最近はご飯もしっかり食べてきたので良いのですが、できれば楽な食パンも頼りたいです。

皆さんのお子さんが食べてくれる簡単な食パンメニューは何ですか?
できれば惣菜パンのような感じが希望です?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはきなこパンが大好きですよ!トースタで焼いたパンを一口大に切って、きなこと少しお砂糖を混ぜたものをあげると物凄い勢いで食べてます!😊w

  • みこ29

    みこ29

    きな粉砂糖をまぶす感じでしょうか(^◇^;)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    惣菜パンがご希望との事だったのに、見当違いな回答ですみません💦

    • 10月1日
  • みこ29

    みこ29

    きな粉だったら許容範囲です(笑)
    大豆製品なので(^○^)

    • 10月1日
しいのみ

うちも美味しいパンをあげたら、食パンの食い付きが悪くなりました(^-^;)
でも、あまり甘くはしたくないので、食パンにチーズを乗せてトーストしています。

時間があれば、卵をつけてフライパンで焼くフレンチトーストも、柔らかくていいですよ!

  • みこ29

    みこ29

    チーズなら甘くないですよね(^◇^;)

    • 10月1日
まーたママ

こんにちは(*^_^*)
娘も食パンだけでは食べなくなってしまいましたが、毎日ステックパンも困るな、、、と思っていました。

うちは、これを塗ると食べますよ☆
他にも、トマト、かぼちゃなどもあります。

  • みこ29

    みこ29

    ちょうど同じ月齢ですね(^◇^;)
    ベビーフードで探してみますね。

    • 10月1日
ユズママ

うちもそうでしたー(>_<)
フレンチトーストはモリモリ食べますー☆後は卵とチーズまぜて焼いたものをのせた卵パンとかも好きです。
後甘過ぎかなって思ったりもするんですが、ジャム塗ってあげちゃったりしてます(^_^;)ジャムはアオハタのジャムが添加物が少なそうで家で作るようなジャムに近いのでお気に入りです♪♪高めですが美味しくて私も食べちゃうのですぐなくなっちゃって家計を圧迫してるような…(´Д` )笑

  • みこ29

    みこ29

    ジャムはなるべくまだ使いたくないですよね(・・;)
    フレンチトーストはたまに作りますよ。

    • 10月1日