※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近iPhoneからiPhoneにかえました。携帯のこと詳しくなくて、、どなた…

最近iPhoneからiPhoneにかえました。
携帯のこと詳しくなくて、、どなたか分かりますか?

設定で自分の名前のところを開くと(AppleID)ローマ字で「○○のiPhone」と「○○のこのiPhone」とふたつ出てきます。。
これって今の携帯と前の携帯のことだと思うのですが、なぜ前の携帯のものまで出てくるのでしょうか?放っておいていいのか、何か押して設定した方がいいのでしょうか?
何か分からないので押すのも怖くて😅

コメント

ぴぃ

同じApple IDでログインしてるからだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    確かに同じです!
    前の携帯が家で眠ってるのですが、そちらをサインアウト?とかした方がいいのでしょうか??

    • 9月17日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    すいません遅くなりました💦
    サインアウトしてもしなくても大丈夫です!特に問題ありません😊

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そのままでも大丈夫なんですね💦
    なんとかしないと後々変なことにならないかなあと怖くなりました💦

    • 9月18日