※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
子育て・グッズ

赤ちゃんが首が座る前でも使えて、装着しやすくて分かりやすい抱っこ紐を教えてください。

おすすめの抱っこ紐教えてください‼️
1人目の子が赤ちゃんの頃はアップリカのコアラを外出時だけ使っていました。
首すわり前の縦抱っこに何度か挑戦しましたが、1度抱っこ紐をテーブルなり床なりに広げて、そこに赤ちゃん置いて抱っこする感じですよね?
しかし娘は抱っこ紐の上に置くとギャン泣きで私も不器用すぎて結局できなくて、首が座った後しか使えませんでした。
2人目が男の子でこの子がまた大きくて😂
そろそろ抱っこ紐を使って買物など行きたいのと、ぐずりが激しい子なので首すわり前でも使えて装着しやすく、分かりやすい簡単なものがいいです😅笑
皆さんおすすめ抱っこ紐を教えてください‼️

コメント

あーちゃんママ🧸

ベビービョルンとエルゴ持ってますが、
男の子ならエルゴかなぁと🥺
サポート力抜群なのはエルゴだと思います!
うちは女の子ですが、
短時間の抱っこ・ベビーカーも使える場所に行くときはベビービョルン、
ベビーカーを使うのが難しい場所・長時間の抱っこのときはエルゴという風に使い分けてます😊

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

追記ですみません!💦
    首すわり前で、なおかつ、簡単で楽に装着できるのはベビービョルンのほうかなと思いました!

• 9月17日
  • ローリングべび

ローリングべび

早速ベビービョルン注文しました‼️
    子どもが大きくなり外出も増えたら、エルゴも検討しようと思います🎶
    ありがとうございました☺️

• 9月19日
さく

ベビービョルン(onekaiair)しか持ってないですがオススメです😆✨

首座り前から使えて、装着も簡単!(前にある4箇所をカチッとはめるだけ)
前向き、おんぶも出来ます❣️

• ローリングべび

ローリングべび

早速ベビービョルン注文しました‼️笑
    すごく使いやすそうでした😃
    届くの楽しみです~
    ありがとうございました☺️

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコアラ持っているのですが私も不器用で抱っこして紐の中に入れる事ができないですが、できるようになりましたか?

• 10月12日
  • ローリングべび

ローリングべび

コアラ難しいですよね。
    抱っこ紐の部位?の名前も覚えられなくて…笑
    首が座るまでは使えなかったんですけど、首座り後に覚悟を決めて外出して何度もチャレンジしました‼️
    初めは子どもも慣れなくて泣かせてたし私も汗びっしょりになってたけど、コツをつかんで何度もやってたらできるようになりました。
    でもうちの子大きくて抱っこ紐では肩も腰も耐えられなくなってきて、そのうちベビーカートがある所では抱っこ紐使わなくなりました😅笑
    もすら(*´ω`*)さんは、抱っこ紐どちらで買ったんですか?

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😅私も部位覚えれないです✋😩
やっぱり泣いちゃったんですね💦💦でもそのチャレンジ精神がすごいです👏🏻👏🏻👏🏻
私はビビってできないんですが首がすわってきたし、検診も近いんで再チャレンジしてみます‼️
因みにベビーザラスで買いました😚

• ローリングべび

ローリングべび

私はネットで購入したんですけど、ベビーザらスのような店舗での購入でしたら、付け方をレクチャーして欲しいってお願いしたらさせてくれるのでは?とちょっと思いました。(無理だったらすみません💦)
    コツを掴めば必ずできるようになります‼️
    お互いに頑張りましょう☺️

• 10月13日