※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
48
妊娠・出産

神戸市西区の中村レディースクリニックでの3人目出産について、費用や入院日数の変更が気になるようです。現在の料金や入院日数について教えてください。

神戸市西区の中村レディースクリニックで3人目出産予定です!
色々検索すると色々変わったのかな?と言うところがあり質問させていただきます🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
1人2人共に促進剤、無痛分娩で予約金+帰る日に約12、3万の支払いだったかと思います🤔🤔
入院も5日くらいしたような🤔🤔
でも検索で見てみると促進剤、無痛分娩で帰る日の支払いが約18万など書いてる方がたくさん😳😳
値上げしたんですかね🤔🤔
あと入院日数も1人目、2人目共に5日だった気がするのですが経産婦は3日で退院と書いてる方がおられました🤔🤔
今どういった感じになってるんですかね🤔🤔
よろしくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

コメント

.mam

一人目二人目促進剤+無痛分娩です。
一人目分娩時間20時間でバルン、促進剤、無痛、吸引分娩、お祝いディナー追加、新生児スクリーニング、出産日入れて5日入院、全泊C個室で予約金5万+退院時20万でした!

二人目分娩時間6時間で、バルン、促進剤、無痛、出産日入れて4日入院、全泊C個室で予約金8万+退院時15万でした!

一人目と比べて処置も入院期間も分娩時間も少なかったのでもう少し安いかなと思ってましたが、予約金が変わってることを思えばそんなに大きく値段が変わったという感じはないです!
入院期間は経産婦は経過に問題なかったら1日早くてもいいよって言われて、面会も出来ず上の子も心配だったので1日短くしました!
助産師さん的にはゆっくりしたらいいのにーって感じだったので希望しなければ5日間だと思いますよ!