※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

ワクチン2回目接種後、症状で眠れず悩んでいます。副反応で熱や全身の痛みがあります。経験者の回復までの日数を知りたいです。

ワクチン2回目接種して13時間経過しました。
夜中二時半ごろから腕の痛み、頭痛、悪寒などで目が覚めて全然眠れません😭
仕方ないのでカロナール飲みました。
熱はまだ37度ですが、節々というか全身なんか痛いです😭
旦那は腕の痛みのみだったので、わかってくれず、ツラいしイライラします(笑)😂

副反応あった方、どんな症状がでて何日で復活しましたか?

コメント

ママリ

私も同じような症状で、接種から12時間後くらいがやばかったです💦同じタイミングで打った方も、やはり接種後半日くらいで症状があったようです😢

私の場合は打った翌日が辛かったですが、その翌日には復活しました!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

金曜の朝に打って夕方から悪寒がし、一気に39度まで発熱と全身の痛みでした🥲
イブプロフェン飲んで効いてる間に仮眠→切れたらつらくて起きるって感じでした
翌日は37-38度、日曜に起きたら平熱に戻ってました◎

ままり

全く同じ症状でした😭熱は高くないけど節々の痛みが辛過ぎて寝れなかったです。私の場合は接種翌日が一番辛く、二日後の朝はすっかり治りました😊