※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ♡
その他の疑問

子供の名前で3文字で◯◯りとつく可愛らしい名前の候補を探しています。皆…

子供の名前で3文字で◯◯りとつく可愛らしい名前の候補を探しています。皆さんどんな名前を思いつきますか?アイディアをください!

コメント

みん

ゆうり、まゆり、あいり、かおり、さおり、れいりとかですかね🥺

• チビママ♡

チビママ♡

教えていただきありがとうございます❣️まゆり、れいりは初めて聞きました☺️!!!でも今時って感じの名前がしていいです🤔🤔

• 9月17日
三児のママ👦

ゆうり
あいり
しおり
かいり
きくり
まいり
ひのり
ひまり
思いつくのはこれくらいです!

• チビママ♡

チビママ♡

教えていただきありがとうございます❣️かいり少し悩みました。武井咲が出てたドラマでかいりっていたよなぁ〜と旦那とちょうど話してました😂きくり、まいりは初めて聞きました!

• 9月17日
R

あんり、あいり、ゆめり、ちゆり、ひまり ですね🥰

• チビママ♡

チビママ♡

教えていただきありがとうございます❣️ゆめり、ちゆり初めて聞きました!!ひまりちゃんって良いなぁ〜って話してました😌ひまりちゃんって3文字で◯◯りのつく名前で1.2を争うくらい人気って聞いた事あります♡

• 9月17日
  • R

R

ひまり可愛いですよね😊
    ゆめりとちゆりは知り合いの名前ですが、2人とも可愛いので可愛い印象が強いです💗

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

あいり、あかり、あんり、えみり、かおり、さおり、さゆり、しおり、じゅり、ひかり、ひより、みどり、みのり、ゆかりとかですかね😊

• チビママ♡

チビママ♡

教えていただきありがとうございます❣️じゅり!可愛いです☺️大変、候補がたくさん出てきて悩みそうです😂旦那にゆかりもいいなぁ〜って言ったらふりかけ⁉️って言われました、、、

• 9月17日
m

りせり
ひなり
おんり

もうコメントにありますが
まゆりちゃん可愛いなって思いました🥰❤️

• チビママ♡

チビママ♡

教えていただきありがとうございます❣️どれも聞いた事ない名前ばっかりで、沢山あるんだなぁ〜と感じております🤔でも今時って感じがします!!mさんが教えていただいた名前も可愛らしいですが、まゆりちゃんも可愛らしくて悩みそうです😵笑

• 9月17日
はな

あおり、あみり、あめり、あゆり、いおり、いのり、いつり、いまり、
いより、うたり、えあり、えいり、
えまり、えみり、かゆり、かより、
きあり、きおり、きらり、くるり、ここり、ことり、こまり、こゆり、こより、さゆり、しえり、しのり、しゅり、すずり、ちあり、ちえり、ちまり、ちゆり、ととり、とまり、のえり、ひかり、ひのり、ひめり、
ふあり、ふうり、ふゆり、ふわり、まあり、まいり、まとり、まなり、
まほり、まゆり、まより、まりり、みあり、みいり、みおり、みくり、
みのり、みまり、みもり、みゆり、めあり、めぐり、もえり、ももり、ゆいり、ゆめり、ゆらり、りおり、

暇でしたので調べて可愛いと思ったのをのせました🙇‍♂️

個人的に、あめり、えまり、ここり、ことり、さゆり、しゅり、ちえり、ひめり、ふあり、ふわり、まりり、めあり、が可愛いと思いました!

• チビママ♡

チビママ♡

こんなにも沢山教えていただきありがとうございます❣️聞いた事ない名前ばかりで、とっっっっても迷います😵でもどれも可愛らしい名前ばかり💓候補がまた増えたので、生まれるまでじっくり悩みます🤔🤔
    こんな3文字で◯◯りがつく名前があるなんて思ってもいませんでした!
    ちなみに、ここり、しゅりは私も可愛いと思いました💕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

友達でいて可愛いと思ったのは、
なんりちゃんと、
ひよりちゃん、まつりちゃんです💓

• チビママ♡

チビママ♡

教えていただきありがとうございます❣️なんりちゃんって初めて聞きました!!!ひよりちゃんも可愛いですよね❤️候補がたくさん増えてきすごく悩みそうです🤔🤔

まつりちゃん、有村架純が出てたドラマで聞いた事あるような気がします!!

• 9月17日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

無難にあんり、ゆうり、ひよりが良いと思います……😅😅😅

• チビママ♡

チビママ♡

お返事ありがとうございます❣️
    この3つも可愛いですよね💕沢山候補が出てきたので、産まれるまでにじっくり選びます!!

• 9月17日