※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

みてねの更新について質問です一人目で孫フィーバーし旦那の妹にも紹介…

みてねの更新について質問です

一人目で孫フィーバーし旦那の妹にも紹介して
写真を共有してたのですが、二人目で熱が下がり、1歳を迎えた後は更新しなくてもいいかなー?とか思っています
他人の子供に興味ないだろうし、リアクションにも困るかな?と
(その妹が上の子をすごく可愛がってるので上の子が大きくなったらいいかな?て思ってます)

皆さんはいつまでみてね更新されてましたか?
写真何でもかんでも入れたらアプリ自体結構重いですよね😅

コメント

deleted user

義両親に更新して!と言われるので今もずっと更新してます😅
コロナでずっと家にいて、写真撮るタイミングもそんなにないですが💦

  • フワ

    フワ

    そうなんですね!
    アップのタイミングどのくらいですか?
    私は2.3週間おきだったり一週おきだったり…

    更新しなかったら嫌味言われるのかなあ笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週1くらいです!
    3週間しなかった事があったんですが体調崩したの??ってすごく心配されました😂

    • 9月17日
ばぶりー

わたしは実親と姉だけなので、長男が産まれた時から今も更新してますー!忘れがちで月1とかですが笑

  • フワ

    フワ

    義実家いないと気遣わなくていいですね!
    うちは義実家が見てね、実家がグーグルフォトで共有してるんです…

    • 9月17日
はじめてのママリ

娘が生まれてから今も更新してますよ🙋‍♀️
なので4年半分入ってますがそんなにアプリ重いと感じた事ないです🙋‍♀️

  • フワ

    フワ

    私公開範囲旦那だけにしてバックアップに使ってて、今1.5GBくらいあります笑

    • 9月17日
  • フワ

    フワ

    あ、重いって動き遅いって事になりますよね
    容量食うって(本体の中で重い)て言いたかったです!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日更新してます。2日更新してないと、実親から催促きます。(笑)このままずっと入れていくんだろうなぁ、、と思いますが、徐々に頻度は落ち着くと思います🤣

さくらもち

毎日更新してます。
義親は同居ですがみてねも毎日見てます。実母とも繋がってるので、メインは実母に見せたいからと子供の成長記録ですね😃

はじめてのママリ

実姉のみてね、ちゃんとみてます☺️笑
遠く離れてるので姪っ子たちの成長が愛おしいです😊
頻度はそんなに求めませんが、結構たのしみにしてます笑

フワ

みなさん、義実家ではなく実家と共有してるんですね
ありがとうございます!