※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

葉酸サプリは16wで飲むべきか相談中。1人目のとき後期に飲むのをやめた。今更飲むべき?

今16wなんですが、やっとつわりも落ち着いてきて、すっかり葉酸サプリを飲むのを忘れていました😅

1人目のときは最初通っていたクリニックで勧められてそのままずっと飲んでたんですが、だんだん飲み忘れが多くなってきて、結局後期入る頃には飲むのをやめてしまった記憶があります💦

今更ですがやっぱり飲んだ方がいいんですかね💦👶🏻

コメント

deleted user

1人目も2人目も葉酸サプリ飲んだことないので、大丈夫かなと😊

海月

残ってれば飲んでおいたほうがいいっていわれましたよ^ ^
後期つわりで飲めなくなって、
産後また残ってるのを飲みましたね^ ^

妊娠出産で、
自分のもともと貯金してある鉄とかも使い切っちゃったりするからって
推奨されました^ ^

🍊なつみかん🍊

2人目その時期くらいから飲んでましたよ🙋‍♀️