※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

忙しい一日でしたが、子供たちとの時間を楽しんで過ごしました。夕飯を作り忘れてしまいましたが、冷凍食品で代用しました。

今日も一日お疲れ様でした✨

皆さんはどんな一日でしたか?

私は、偏食4歳の息子・下の子8ヶ月の離乳食・在宅ワークが立て込んでいてデスクでつまめる夕飯リクエストの旦那、の三者三様の食事をつくり食べさせて、子どもたちとお風呂入ってまず赤ちゃん寝かしつけて上の子と絵本読む時間作れたし、今日は上の子もすんなり寝てくれた~!
敬老の日のお手紙も息子と一緒に書けたし、今日は上出来!
よし、あとは食器の片付け!!
あれ?なんかお腹空いたなあ

…ん?待てよ???わたし夕飯、食べてないじゃん!!

そうなんです、バタバタしてて自分の夕飯食べるのを忘れていました。
昼から作ってた味染み染みのブリ大根があるんだけど、なんか気分じゃないので冷凍たこやきチンして食べました(^^;
これで太ったら嫌だな(笑)

コメント

ままり

わかります😂
あーお腹いっぱい!て思ってたら自分の食べてませんでした🤣🤣🤣
お疲れ様です😂💓子ども寝てる間にゆっくりしましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💓
    今日はしっかり、忘れないうちにちゃっちゃと食べたりました!!
    優しいコメントありがとうございました😊

• 9月17日