※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ちびママ。
家族・旦那

下2人がRSになりました。治療法はとくにないみたいですね。ひたすら、鼻…

下2人がRSになりました。
治療法はとくにないみたいですね。
ひたすら、鼻水すってあげてくださいと。
電動の鼻水のんでできるだけ吸いますが
夜中のぐずぐずの時に夫が一言、、、
「鼻水すったほうがえんちゃん?」
いやいや半分寝てるねん、、、かわいそうやん。

口だけいうのんは簡単ぢゃ!って思いません?
本間、夜中ぐずぐずで熱あるから
起きたりしてるのに
余計泣かすのか?←
ほな、お前がしろよって、、、、
先週から子供等調子悪いのが続き
私もストレスがたまりにたまってて
明日は月1しかいってない
マツエクだったんですが言われた言葉が
「子供体調悪いのに?」と、、、
腹が立ったのでキャンセルすると
明日の朝は自分は接骨院いくみたいです。
ちなみに週3いってるし。

本間子供の面倒大変やから
ゆっくりしておいでとか言われんねんなって
つくづく思いました。

コメント

チョコパフェ

お子さん体調悪い時にいう一言ではないですね。

主さんには子供体調悪いのにというくせに自分は接骨院行くのか?と私ならガチギレしてますね。

グズグズされ何日も看病してると確かにイライラもしてきますよね😔
共感できます🙆‍♀️