※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
その他の疑問

結婚式で電報をもらった方。女の子の仲良い友達にバルーン電報を送ろう…

結婚式で電報をもらった方。
女の子の仲良い友達にバルーン電報を送ろうと思ってます。
心に残った嬉しいフレーズありますか?
例文見てるんですが今ひとつピンとこず、長すぎず短すぎない良い文が思いつきません。
祝儀送るので手紙も入れたし、ムービーのコメントも考えたしちょっとネタ切れしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

当日に触れる内容にしては?
「ご結婚おめでとうございます。
今日は最高にハッピーな1日を過ごしてね。
これからもたくさんの幸せがずっと続きますように」とか🤔

• さはな

さはな

それいいですね!当日に渡すものなのでソレ取り入れます❤️

• 9月19日
ママリ

自分の時は、主人の友人のお母様からの電報が、小さい時からのことなどが書かれていて、また今後も繋がっていくんだろうなというような暖かいお言葉が添えられており感動しました☺️

わたしも何度か祝電を送ったことがありますが、仲のいい友達なら、自分がその子に感じている魅力や出会えたことへの感謝、そんなあなたが結婚すると聞いて嬉しい みたいなことを沢山考えて書きました!
ちょっと重いかな?とも思ったりしますが、祝電は披露宴で読み上げられますし、例文っぽくなるくらいなら要らないかなと思って結構考えました☺️
後日、祝電の内容にとても感動してくれて、祝電に書いたことに対するお返事と感謝のLINEが届き、喜んでくれて良かったなぁと思ってます☺️

• さはな

さはな

やっぱりそう思いますよねぇー!例文ってなんとなくよそよそしいし、考えたメッセージだと心に残る気がしました!
    結構長い文贈られたんですか?
    お友達からの言葉も嬉しいですよねー❤️

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

文字数制限と戦いながら考えてました😂✨
    祝電はまず頂けるだけで嬉しいのできっと喜ばれると思いますよ🥰

• 9月19日