※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親が色んな人と会っていて、妊娠中の女性が会いたくない気持ち。息子は会いたいと言うが、心配で会いたくない。疫病の影響もあり。

自分の親が、友達とランチ行ったり
買い物行ったり、山登り行ったり、、、
してます😭

色んな人と会うから正直会いたくないです。

息子がばあばっ子だから
会いたいってずっと言ってるし
私も会いたいけど、

色んな人と会うので妊娠中なので怖くて
会いたくないです😢

そんなに色んな人と遊ぶなら
会えないよって言いました!
そしたらわかったって😂

私が気にしすぎなんですかね?💦
地方ですが、この前まで緊急事態宣言出てて
13日からまん防に切り替えた地域です😢

コメント

 jun

このご時世ですからね😖
いつまで続くのかって話ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いてきてますが、
    また増えての繰り返しですかね😭💦

    • 9月21日
  •  jun

     jun

    本当また増えてますよね😖

    • 9月21日
deleted user

妊娠中はとくに気にしすぎなくらいでもいいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭💦
    気にしすぎくらいがいいですね!!

    • 9月21日