※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
家族・旦那

休みの日夕方のクソ忙しい時に筋トレとか何かんがえてんの。嫌がらせか…

休みの日夕方のクソ忙しい時に筋トレとか何かんがえてんの。嫌がらせかな😭
昼間無視して散々寝といて、夕方4時から筋トレ…こちらとら「ママ!ママ!」の3歳児の相手しながらご飯作って、お風呂入れて着替えさせてって。休みの日もワンオペですか。。
言ったらシッシッて機嫌悪くなるし。

筋トレ終わったら優雅にジップロックにスマホで動画観ながらお風呂タイム。

吐き出すところがないのでこちらで。また気持ちが落ち着いたら消します。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく夕方4時〜筋トレ組の旦那がいます。旦那の言い分としては、夕方にトレーニングすると効果的だそうです🙄
夕方なんて寝かしつけに向けて忙しくなる時間なのに、こっちは知ったこっちゃ無いですよね😇同じ方がいて良かったです。笑

  • マカロン

    マカロン

    はじめてのママリ🔰さん
    そうなんですかー?普段から育児も家事もノータッチ。じゃあせめて筋トレ以外の時間子供と関わってほしい。寝てばーかりのおっさん

    • 9月16日
ママリ

わかりますー!!!!!
うちも一時期ダイエットとか言って走りに行ったりジムに通ったりしていましたが、決まって夕方なんですよね😒
午前中に行ってほしいのに寝てるし。めちゃくちゃ文句言いました!!!