※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおしっこの回数について、初期中期後期ごとに教えてほしいです。現在入院中で1日12〜15回ほどで、驚いています。過活動膀胱気味で水分摂取が多いです。

妊娠中、おしっこの回数は一日何回くらいでしたか?
初期中期後期、時期ごとに教えてもらえたら嬉しいです。

今予防的マクドナルド術後で入院中なのですが、
回数を正の字でつけなきゃいけなくて、
毎日12〜15回くらいでます😅💦
今まであまり数えたことがなかったのでこんなに多いんだ…と驚いてます笑💦
我慢したらだめなので行ってますが恥ずかしいですし
術後なので色々不安です笑💦

妊娠中ってのもあるかもですが
元々過活動膀胱気味と言われてます💦
水分もたくさん摂る方です💦

コメント

ラティ

特に意識してなかったですが、後期に入院した時は10回ぐらいでした🤔
でも 中期とかはもう少し
トイレに行ってた気がします🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    やっぱり妊婦さんは少し回数多めなのかなぁ🤔

    • 9月17日